
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さらば友よ・・・

子供の日だから、ぽっくんが姪っ子ちゃんに歯ブラシを買ったあげたその日の夜のこと・・・
姪っ子『ぽっくん良い買い物したね!!』
ぽっくん『どうして??』
姪っ子『ほらこの歯ブラシこうして折りたためるでしょ!ぽっくん良い買い物したね!!』
と上から目線で話す姪っ子をもつbooです(笑)

さて、最終回になります。。。

姪っ子を送るべく、車にのった私たち
CIMG0054_convert_20100505140651.jpg


途中で、コストコに寄って買い物したりして時間をつぶしたんですが、まだ時間があるということで帰り道の公園に行きました。
CIMG0064_convert_20100505140903.jpg

父は本当に犬が大好き!
基本実家に帰ると父がプギチャンのお世話をしてくれます(笑)
本当に感謝しています!!
しかし、プギッチャン私達が見えていると離れることが出来ません・・・

こうして父と散歩を楽しんでても・・・
CIMG0061_convert_20100505140746.jpg

ちょっと離れると・・・
こんな感じで動かなくなってしまいます・・・
CIMG0063_convert_20100505140825.jpg

本当に困ったものです・・・


後ろのほうで、ぷ~ぷ~と何か音が鳴ってると思ったら・・・
タンポポの茎を笛にして遊んでる母と姪っ子!
その音が不思議だったのか、始終首をかしげるプギッチャン(笑)
CIMG0085_convert_20100505141006.jpg

さて暗くなってきたし、そろそろ帰ろうか!!
CIMG0060_convert_20100505140724.jpg

最後友情の証として記念撮影★
CIMG0076_convert_20100505140945.jpg
でもやっぱり、やる気の無い目のプギチャン(笑)

本当にたのしかったね!!

================オマケ================
CIMG0040_convert_20100505144114.jpg
ブランチショーでの姪っ子ちゃんの1コマ(笑)
小さい頃の私に似る気がします(笑)

↓良い買い物したぽっくんにポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/05/05 14:54
コメント
No title
はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ましたe-257

かわいい姪っ子さんですね~
「いい買い物したね!」って言われたことないです(笑)
買い物は失敗ばかりです…e-263

にぎやかな姪っ子ちゃんが帰っちゃうと、プーギーちゃんもさみしいですね。

お父さん、お顔は見えませんが素敵な雰囲気で俳優さんみたいですね!
No title
出ましたね、ダンディじいじ!!
僕の中では勝手にハイジのおじいちゃん風に設定されています。
プギちゃんはぁなっぜ~、そんなに~かわゆいの♪
No title
いい買い物?
いい飼い者?

どちらなんでしょうかねっ


やさしいお父様なんですよねっ
きっと
No title
じぃじさん、ダンディー!!!
素敵です!!
・・てか、姪っ子ちゃん、かわいすぎっ!!
お顔は見えませんが(笑)、かわいらしさ全開ですね!
甘えんぼなプギっちゃんもラブです!
No title
> でんぐりがえるさん

はじめまして!!
わざわざありがとうございました★
姪っ子ちゃんは本当に元気で、朝の5:30から起こされて遊びました(笑)

父は雰囲気があるのでしょうか(笑)
俳優さんというより、宮崎駿さんに似てる気がします★(親バカでしょうかね(笑))

No title
>ディギーぱぱジョージさん

ハイジのジイジですか(笑)
近いものはあるかもしれません(笑)

低燃費系少女ハイジのほうのジイジですが。。。
No title
> ろくのお父さんさん

良い買い物と思いたいです(笑)

本当に優しいジイジですよ~
お花と動物をこよなく愛すジイジです★
No title
> ミカミンさん

可愛いですよ~
普段オチビちゃんと接する機会が本当に無いので、新鮮で楽しかったです!
まあ、大変でしたけど(笑)
彼女は、本当に天真爛漫なんです!!

プギは、何でか凄い甘えたでした(笑)

管理者のみに表示

