
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブランチショー

姪っ子ちゃんに、『前髪もっと短く切ったほうが良いよ!!』とアドバイスを受けたbooです(笑)
なんてたって姪っ子ちゃんの前髪は凄い短いんです!!まるでホテルハイビスカスのミエコみたいに★
子供だからいいものの、私がやったら歩くたびに職質されそうで怖いです・・・


さて、おばあちゃんのお墓参りにいきましょう

CIMG0001_convert_20100504114101.jpg
暑いね~~
すでにハアハア凄いプギッチャン・・・
本当にこれからの季節どうしましょかね~~

CIMG0015_convert_20100504114208.jpg
p『ん??何かいる!!もしかして!!』



CIMG0005_convert_20100504114126.jpg
p『こんちは~~』

そうこの囲いの中には・・・
CIMG0014_convert_20100504114148.jpg
プギッチャンのお友達の孔雀がいるんです!!
しかも今日は、羽を広げてお出迎え!!
綺麗でした~~

この後、孔雀が鳴き・トンビが鳴いてビックリしたプギッチャンは段差から落ち私とぽっくんは大爆笑


CIMG0010_convert_20100504120431.jpg
怖くなったのか、その後プギッチャンは上には上がらず下で孔雀鑑賞をしてました(笑)

家に帰ると、ジイジ&姪っ子ちゃんがお出迎え!!
CIMG0034_convert_20100504114248.jpg
縁側で、枝豆を食べながらビールを飲む幸せな休日
暑かったので、最高においしかったです!!
姪っ子コンサートを鑑賞しつつ、ウダウダしました~~

CIMG0047_convert_20100504114320.jpg
頭の上の洗濯物は、気になさらずに(笑)
素敵なポージング!!
将来は大物になりますね★


さてソロソロお家に帰りましょうかね!!
支度をして、記念写真
CIMG0052_convert_20100504114339.jpg
本当に仲良くなれた1人+1犬
でもやる気の無い目のプギッチャン(笑)

次回、最終回さらば友よ!!

↓仲良くなれた1人+1犬にポッチリ御願いいたします★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/04 12:52
コメント
No title
最後の写真は、booさんがリュック背負って
ブギーちゃん抱いてるんですよねっ

かわいすぎ


No title
孔雀さんに求愛されちゃったの?
ぷぎっちゃん魔性のオンナ・・v-12
そういえばプギっちゃんが服着てない!メズラシー。
ずいぶん大きくなりましたね。
孔雀鑑賞してるとこも綺麗な立ち方だし、
実はすっごくボディバランスいいですよね。

No title
> ろくのお父さんさん

ありがとうございます。
子供が大きいリュック背負ってるのって可愛いですよね~~
私的には、プラス犬を抱っこってのがツボです!!
No title
> ディギーぱぱジョージさん

そうなんです、かなり魔性な女の子なんです(笑)
大きくなりましたよ!!

ボディバランスいいですか?
ありがとうございます!!

でも何だか、私には頭が異様に大きくみえます!!
胴も長いし(笑)

ディギー君のほうが、いいと思います(笑)

管理者のみに表示

