
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おかっぱ姫とブタ姫

独創的な姪っ子のお歌が頭から離れないbooです。
~例~

春が来た春が来た何処に来た

やっぱり来た

やっぱり来た

星に来た~~


なんて独創的なお歌でしょう(笑)

さて続きのお話

少し犬が苦手な姪っ子・・・
近づくと逃げ回ってしまうぐらい・・・
しかし今回は・・・


CIMG1230_convert_20100503090609.jpg
b『お互いに可愛いから今回はドローね!!』

握手をする1人+1犬

和解をした後は、仲良くホームセンターへ
CIMG1236_convert_20100503090649.jpg
プギチャンは、カートが苦手(笑)
ガタガタするからかな??

でも徐々に乗りこなすようになってこの始末・・・

CIMG1235_convert_20100503090630.jpg
完全にだらけてます(笑)
新しいプギ号でしょうか!!



買い物も終わり夕食を食べにドライブです!!
目的地はココ!!Dream Farmです!
CIMG1277_convert_20100503090758.jpg
久しぶりに来たけど、ココは本当に美味しいです★

さて御飯を食べる前に運動しましょ!!

CIMG1243_convert_20100503090706.jpg
子供って元気ですよね~

ココでは、子供限定でパンを作らせてくれるんです!!
CIMG1252_convert_20100503090724.jpg
早速挑戦
1CIMG1263_convert_20100503090740.jpg

上手に出来たね
一応顔になってるみたいです(笑)


お腹もいっぱいになって、途中のガソリンスタンドで可愛い猫を見て大満足でした★

次回プギッチャン孔雀に遭遇!!

↓上手にパンが出来た姪っ子にポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/03 10:59
コメント
No title
パン作りの姪っ子さんとbooさん

くりそつでんなぁー


いいじゃーないですか


カートのブーギーちゃん、よく足がはさまりませんねっ

トイレシーツが敷いてあっても我が家のは、隙間に足はさみますねっ・・・じっとしてないから

No title
パン作ってるのがbooさんと噂の姪っ子?
同じ!同じ髪型だ~(大笑)v-237
親子?いや、姉妹ですか~v-7
ディギーもホームセンターの犬用カート好きですよ♪
誰かさわってくれんかな~、可愛いって言ってくれよ~
ってアピールしてるんでしょうねv-238
No title
> ろくのお父さんさん

自分でも良く似ていると思います(笑)
可愛くて仕方ないです★

ここのカートは、下にプラ板が貼ってあり足は挟まれないようになっているんですよ!!
後はプギが怖がってじっとしていてくれるからですかね~~
No title
> ディギーぱぱジョージさん

でしょ(笑)
噂の姪っ子です!!
レストランに寄る前に親子に間違われました~~(笑)

そうそう、カートに乗ってると可愛い!とか偉いね~~なんて声をかけてもらえるから、若干得意げに見えますよね(笑)

管理者のみに表示

