
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三十路ヘアースタイル

GWで実家に帰り、可愛い姪っ子に会いヤッパリ同じ髪型だと実感したbooです。

ぽっくんが駅まで送ってくれて、キャリーに入れるとき。。。
暴れまくりました(笑)すごい必死で抵抗するプギちゃん。。。
周りの人に笑われながらもようやく入ってくれました
CIMG1211_convert_20100501234940.jpg

ようやく電車に乗り、ゴソゴソしていたけど中々良い子にしてくれました

何はともあれ、実家について早速ジイジにおねだり攻撃

CIMG1220_convert_20100501235108.jpg

ジイジ&バアバが大好きプギちゃん!!

おねだり後は定位置でくつろぎタイム
CIMG1222_convert_20100501235152.jpg

次の日は朝から日向ぼっこ!!

9591.jpg

テラスに出て、ジイジのお庭仕事の監督をしたり
CIMG1226_convert_20100501235312.jpg
いろいろ充実したGWだね!!
★☆これは昨日までの事です!この後の事はまた今度にします~~☆★

次回、姪っ子との再会!トップアイドル争い!!


↓より一層甘えんぼになってる気がするプギちゃんにポッチリお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/02 00:23
コメント
No title
ダンディジイジに甘えるプギっちゃん・・
なんか大きくなってない?こんなに大きかったんだっけ??
成長しましたね~。
キャリーに刺さったウォーリーに視線釘付けです☆
No title
> ディギーぱぱジョージさん
気が付きました??
最近大きくなったんです!
体重も5kgくらいになったし★

ウォーリーが刺さったまま電車に乗り移動しました(笑)
周りから見たら痛かったかも(笑)

管理者のみに表示

