スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

★祝 独り立ち★

今日から、一足お先にGWです

ぽっくんを置いて、プギッチャンとプチ旅行
っていっても、ジイジ&バアバの所にお泊りです

プギチャンは家に来てから、ぽっくんと離れたことがありません。。。
淋しがりますかね~~

CIMG1202_convert_20100429114256.jpg

ぽっくんが(笑)
昨日の夜、ぽっくんに『一緒に寝てあげて!!』と念を押されました(笑)
きっとプギッチャンは大丈夫!
大好きbooジイジがいるもんね


さてさて、御飯をたべたら出発しますかね~~


CIMG1203_convert_20100429120121.jpg

↓一人でお留守のぽっくんに頑張ってのポッチリ御願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/29 12:05
コメント
No title
ブタさんバッグv-16
プギっちゃん、いちいち可愛いんやて~v-238
こんなかわゆい子と離れるの、ぽっくんさぞ寂しいでしょうね。
うちのDでよければレンタルしますよ♪
No title
ついに、実家に帰られましたか

そりゃー、マサキヘアーでイメルダ婦人ですからねっ

ブギーさんの親権は、booさんということですか
No title
マーヒだな。

明日、荒川CRいくよ~
朝だけだけど。
No title
> ディギーぱぱジョージさん

ぶたさんの鼻の部分しか物が入らないので実用性はないんですよ(笑)
ぽっくんは昨日の夜から、合流して早速涙の再会してましたよ!!

ディギークン借りちゃったらジョージさん寂しいでしょ!!
多分ぽっくんと同じ心境になっちゃいますよ~~
No title
>ろくのお父さん

そうなんです(笑)
というのは冗談で、私が有給とったからなんですけどね!!

親権問題になったら御互い譲らないでしょうね~~(笑)
No title
>うちっぽ

ロードの調子はどう??
今度遊びに来てよ!!見せてくださいな~

私は買うならSURLYかDe Rosaがいいな!
あくまでも希望ですが(笑)

管理者のみに表示

