スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嗚呼、強敵よ

今日もマサキヘアーの飼い主です

最近のプギっちゃんはヒートも終わってかなりの元気っ子
ヒート中も元気は元気だったけど、やはり辛かったのかテンションがやや下がってたみたい

強敵(とも)の出現にバトルモードに突入



小さい頃はドライヤーをする度に襲い掛かってきてたけど、最近は落ち着いたのかと思っていたら違ってたみたい
ヒートも終わって小さい頃の闘争本能が戻ってきたのかなー


散歩の時も今まで以上にテンションが高く
家を出て5分もしない内にハァハァ顔
CIMG1000_convert_20100428002547.jpg
良い笑顔だね~
ボストンのハァハァ顔って結構ツボ
moeます

しかし、このぐらいの気温でハァハァしてたら夏になったらどうなるのかと思うとちょっと心配
ウチの発明家に夏対策グッズでも開発してもらいますか~


↓強敵との再会にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/28 00:40
コメント
No title
Dはいまだにドライヤーに襲いかかります・・・。
プギっちゃんのハァハァ顔v-238
moemoeです。
No title
完全にイジメですねっ

それも、また楽しです

愛情があるからねっ



早く発明してくださいよっ booさん

当家では、先日、小淵沢のアウトレットのDOGDEPTでメッシュのシャツを買いました。水に濡らしてきせればGOOとか言われて
No title
めっちゃ遅れましたがっ!
天使のぷぎっちゃんお誕生日おめでとう~v-407
1歳も天使の可愛さでメロメロにさせてくださいまし(*´∀`)

って、暑さ対策はやっぱり保冷剤巻き巻きですかねえ。。
No title
ヒート終わっておめでとうプギッちゃん!
やっぱりだるかったりしたんですね~。

映像の動きが可愛すぎる~♪

うちもドライヤーは敵ですけど、向かってくるどころか、挑発しては逃げ惑い、追いつめるとぶるぶる震えてます。
挑発の意味が分からん。。
No title
>ディギーぱぱジョージさん

Dさんもやりますか~
前の子はやらなかったので結構楽しんでやってますよv-398

やっぱりmoeちゃいます?
でもウチの娘はあげませんよ(笑)
No title
>ろくのお父さん

たまに売ってますよね
濡らして着せて暑さ対策の服って

ウチも買おうかと思いますけど散歩の後が泥だらけになりそうで
booが綺麗好きなので(笑)
No title
>rikaさん

ど-もです
1歳になっても可愛さ炸裂ですよ(笑)

保冷剤って直ぐに温くなりません???
前の子の時はおデブちゃんで肉ジャンが凄かったので使ってたんですけど、直ぐに溶けてあまり意味がなかったんですよね~
やっぱケーキ屋で貰った保冷剤だからなのかな~(笑)
No title
>りょうこさん

多分だるかったと思います
普段より家で寝てる時間も多かったですし
それともオムツが嫌だったのかも(笑)

あはは
ココモくんかわえぇぇーーー
いつか『やってやる!』と思ってるのかも知れませんね(笑)

管理者のみに表示

