
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何故ならそこに山があるからさ=33

後ろで、ポックンが広告を見ながら
『見てみて!ボールドが安いよ!!あっコレ良い!!ドーナツメーカー!!ねえ!見てみて!!』っていいながらキャッキャしているのを見ると、何だか新妻がいる生活ってこんな感じか~って感じてしまう男前女子です!

近所の公園にカネゴンの頭のような遊具があります。
bandai-006220-7a.jpg


たまに無性にその頭に上りたくなり、ぽっくんにプギッチャンを持っててもらい登って楽しむアラサー女子♪


CIMG1179_convert_20100426234047.jpg
P『・・・登りたい・・・』



CIMG1180_convert_20100426234112.jpg
P『もういいや・・・』


CIMG1181_convert_20100426234209.jpg
P『でも気になる・・・』

途中までは、登れるんだけどアニメのようにずり落ちてく(笑)

プギには上級者過ぎたかなまだまだオチビよの~~~CIMG1182_convert_20100426234317.jpg
それでも、登れないプギッチャン(笑)
今度又特訓しようね


☆★☆★☆★☆★☆★☆プギのシャトル☆★☆★☆★☆★☆★☆★


CIMG1186_convert_20100426234410.jpg

↓シャトルを乗りこなすプギチャンにポッチリ御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/27 00:20
コメント
No title
ブギっちゃんのシャトルは・・・戸惑いの顔が

でも、かわええ


困った顔も、かわいいものですねっ
今度、うちのにもしてやろっと
No title
>ろくのお父さんさん

元々プギは困った顔なんです!!

やるなら、人のいない深夜がお勧めです!
人が居るときは結構恥ずかしいですよ!!


管理者のみに表示

