
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日の夜

booが先に寝てて寝言で


純金の・・・・















純金のおろしがね・・・
















叩いてみたい・・・・




って、どんな夢


僕の彼女はわんぱくっす



さて、話は変わって正月休みのある日




床を掃除しようと思ったら


CIMG0759_convert_20100106181232.jpg

『お前か・・・』















CIMG0760_convert_20100106181300.jpg

『やっちゃる

















CIMG0761_convert_20100106181331.jpg

『逃げろ~



いつも床掃除やコロコロをやってると

おもちゃで遊んでくれると勘違いして邪魔ばかりする子。。。





ぽ「じゃ~掃除も終わったしおもちゃで遊びますか」

CIMG0767_convert_20100106181937.jpg

お気に入りのおもちゃの一つ






CIMG0772_convert_20100106182014.jpg

『うっほほ~~~~い





CIMG0799_convert_20100106182046.jpg

テンション高く

振り回し

投げては取りに行きの繰り返し











CIMG0819_convert_20100106182405.jpg


『うっほほ~~~~い



と、繰り返し遊んでたら

また床がホコリとぬいぐるみのゴミで汚れてしまい



b「掃除したのに床を汚したのはだぁ~れ???」



ぽ「プーギーです」



CIMG0827_convert_20100106184111.jpg

『すまぬ。。。。』






↓ランキング参加のためポチっとご協力を
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
















プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/06 18:51
コメント
No title
提案なのですが
すげー改行多くないですか?
ちょっと観にくいので行間下げたほうがいいです。

純金のおろしがね・・。
無意味に思えるが、食材に影響をあたえないからいいのかもv-392
京極さんが持ってた金の鍋みたいなもんかね?
No title
ただ単に、純金のおろしがねを作ってる職人さんのところに行って自分も削って作る夢をみただけみたいよ~e-450

管理者のみに表示

