
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絡まる女

そろそろ、ポックンがマサキに変わる気がします。
本当にいつあきるんだろ。と思っているbooです。

今日も天気が良い為、ブラブラお散歩に出発

散歩中突然止まるプギッチャン・・・

CIMG1158_convert_20100425221816.jpg

そして又歩き出し、突然止まる・・・

CIMG1161_convert_20100425221859.jpg

ポックンの足がやたら上がってる(笑)
そして、突然歩き出す・・・
今日の散歩は、そんな感じでした。

プラプラ、緑道で帰ることに
CIMG1164_convert_20100425221939.jpg
桜の種類はわからないのですが、まだ綺麗に咲いていました!


CIMG1169_convert_20100425221959.jpg
途中で川を眺めたり(半ば無理やり)

CIMG1171_convert_20100425222018.jpg
この子達を眺めたり・・・

CIMG1172_convert_20100425222036.jpg
1頭ずつ眺めていることが多いこの子達なのですが、今日は白黒コンビで覗いてました!


そんな事をしながら歩いていたら、ぽっくんの会社の人に遭遇!!
初対面なのですが私は、ほぼノーメーク&どうでもいい服装。。。
しかもパーカーのフードを被ってました。。。
本当に、本当に、恥ずかしかったです。
今度から散歩でもチョッとは、気を使おうと心に決めました!!

☆★☆★今日の絡まるプギッチャン★☆★☆

CIMG1178_convert_20100425222658.jpg


↓今日も元気に絡まるプギッチャンにポッチリ御願いいたします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/25 23:02
コメント
No title
ガウガウされて切れたとこは大丈夫でした?
ったくヒドイ奴です!嫁入り前の僕のプギっちゃんにっv-42
天気良くて散歩が楽しいですよね。
僕もこの土日は正装(=ジャージ)してDとランニングでした♪
ぽっくんの毎回違うスニーカーがキラリと眩しいですv-237
No title
>ディギーぱぱジョージさん

今日確認したら大丈夫でした!!
安心しましたよ。。。本当に嫁入り前のプギッチャンにね(笑)

ジョージさんの素敵は正装姿でランニングなんて、何かストイックですね!!
ディギー君もたくましくなりますね!!

今度私も正装買おう~~

言われて見れば、結構違う靴履いてますね!!
まあアレだけあればね(笑)

私なんていつも一緒な気がする(笑)

No title
散歩に、お化粧して正装だなんて

ぽっくんがすれば楽しそうかも、マサキヘアーで


booさんは、東京ハンズでかぶり物で・・・

さて、どんな散歩になるのでしょう

散歩は、散歩・・・楽しく行きましょう




No title
>ろくのお父さんさん

さすがにそれはちょっと・・・(笑)

そうですね!!
散歩は散歩!!らくに楽しく行きましょう★

管理者のみに表示

