
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

~プギ散歩3~

久しぶりに友達に逢ったら『外人さんだと思ったら、booだった(笑)』と言われました。
だから、通り過ぎたのですね

今日は、ぽっくんのお母さんの誕生日でしたので皆でお墓参りに行きました

CIMG1097_convert_20100425000028.jpg
何故か、欽ちゃんばしりになってるプギちゃん(笑)

まずは、お花屋さんに立ち寄ることに!!CIMG1108_convert_20100425000131.jpg




CIMG1105_convert_20100425000314.jpg
ダリアが凄く綺麗に咲いてました。


次は、ケーキ屋さん

CIMG1108_convert_20100425000215.jpg
お外に凄くよい香りがしていたからか、プギッチャンは中に入りたくて必死でした(笑)
店員さんに笑われても、そんなの気にしないで中をひたすら見て、隙があったら入店しようと頑張っていました!!

お墓参りをした後は、私の携帯が最近メールを受信が出来ないと言う事で、近所のauショップへ

色々手続きなどをして、ふとプギチャンを見ると凄い鼻水が
見るに見かねた店員さんが、『これ使ってください!』と差し伸べてくれたピンクのティッシュCIMG1140_convert_20100425000356.jpg
P『拭かないでいいよ~~しょっぱくて美味しいんだから!』

CIMG1139_convert_20100425000336.jpg
P『あ~あ・・美味しくなくなっちゃった・・』


無事、手続きも終わり帰宅中。
0425.jpg

P『遅いです!!』


歩くのが遅くなると、こうして待っててくれる天使ちゃん


CIMG1146_convert_20100425000536.jpg

『アレ??』


CIMG1147_convert_20100425000616.jpg
P『絡まりました・・・』

本当に踏み切り待ちなどで良く足元に絡まるんですよね。。
おかげで、私たちはモデルのようなターンが身につきました

帰りに商店街を歩いていたら、1匹のジャックラッセルテリアさん
と遭遇!!
お互い近づきあい、しばらくしたらいきなりガウガウされてしまいました。
帰って、洗って拭いていたら目の下から血が出ているのを発見・・・
多分なのですが、ガウガウされた時に出来てしまったんではないかと・・・
目の下で本当に良かった!と思いつつ、これからは少し気をつけないと!!と反省しました。。。



↓ガウガウされて、傷を付いてしまっても反撃しなかったプギちゃんに偉かったね!!のポッチリ御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/25 00:49
コメント
No title
欽ちゃん走り、よく転ばないものですね

我が家もリード咥えてやってくれます

それなりに、かわいいですよね


それと、ケーキ屋さんもろくは停止しちゃいます

あの匂い、犬にもおいしいものだとわかるのですかねっ





No title
えー!!!プギっちゃん、大丈夫!?
目じゃなくて、ほんとによかったね~!

プギっちゃん、ガウられても反撃しなかったんだ!えらい!

あと・・ダリアの花に反応してしまいました(笑)
・・すみません・・親ばかで(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

本当に良く転ばないですよね(笑)
偶然にしろ、凄いです!!

リード咥えるの、家もやりますよ!!
いけないんだけど、かわいいですよね~

ケーキ屋さんはきっとひきつける何かがあるのでしょうね!!
No title
> ミカミンさん
今日、目の下を確認したら大丈夫そうでした!
本当に良かったです。。。
反撃しなかったのは、ビビリできっとプギはビックリしちゃったのでしょうね!!

ダリアに反応してくれましたね(笑)
私もダリアちゃんを思い出して写真撮っちゃいました!!
ダリアって綺麗ですよね!!

管理者のみに表示

