
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

欲望

またまた、髪の毛を切ったbooです。
鏡を見てビックリ!!姪っ子4歳と同じ髪型に(笑)
オカッパではありません・・・ボブです!!

CIMG1026_convert_20100421215750.jpg
ツタヤにDVDを返却しに、駅まで

近所に大学があるため、駅は新入生で大賑わい
その中で土下座をしている人が居ました。。。
両親が見たら悲しむよ・・・

CIMG1028.jpg
そんな中でも、ずば抜けて可愛い天使ちゃん
昨日のブログの最後の写真もあるから、汚名挽回


話は変わりますが、の下駄箱・・・

CIMG1030_convert_20100421215826.jpg
コレも・・・

CIMG1031_convert_20100421215923.jpg
コレも・・・

CIMG1038_convert_20100421230337.jpg
コレも・・・



そのほか、上の下駄箱にも床下収納にも戸袋にも・・・家の収納には、ポックンの靴が入ってます。。。
だれかぽっくんに足は2本で靴は、ほどほどにと教えてあげてください。。。

いつか、こっそり売っちゃお~~
そのお金で、ぽっくんに臨時収入が入ったからって焼肉おごってあげよ~~


CIMG1040_convert_20100421230404.jpg

このデーハーな靴
私には何に合わせてよいか解かりません。。。

CIMG1041_convert_20100421230421.jpg
とにかく!!何とかしてほしい物ですね!!


次回・・・ポックンの洋服・・・続く・・・

CIMG1048_convert_20100421233042.jpg
今日の天使ちゃん
最近、益々可愛くなったな~~


かわいいな~~~

↓ぽっくんの靴を買ってくれる方、ポッチリ御願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/04/21 23:47
コメント
No title
靴!!!

多すぎでっせ~ぽっくん~。
女子の私より所持率が高い。

やっぱり男子はスニーカーが多いですね。
好きなんですよ、私も、コンバース。

でももう一度言わせて。

靴、多っ!!!



プギっちゃんの左足が実は黒毛だったことに
今日の写真で気づきました~!!
No title
すごい靴の量ですねっ

まぁ、おしゃれは足元からって言いますしっ

フィリピンの大統領夫人の事を思いだしました


かく言う私も、先日ろく君用の靴を買おうかと真剣に悩んだ人でして



そうそう、booさんのボブヘアーと
ぽっくんのマサキヘアーが並んで歩いてる姿

みてみたいですよねっ
No title
masakiコレクションですね。
焼肉?とんでもない
懐石かと。

どっちかというと、いままでのUSぽっくんじゃない
マサキのコーデ特集お願いします。
No title
ぽっくん、靴、多っ!!!(笑)
すごい量ですね~!!!

プギっちゃんの最後の寝顔、まさに天使ですね~!!
あ!昨日の最後の寝顔写真のプギちゃんも天使ですよ(笑)




No title
> sammyさん

靴!多っ!!でしょ・・・
最近は、Church'sとかALDENとかも気になるらしく本当に困ってます(笑)
女子の私なんか可哀想な位ですよ(笑)
片隅に、申し訳ない程度にあります(笑)

コンバース好きなんですか??
では、サイズが大きいけど今度こっそり何足か郵送します(笑)


No title
>ろくのお父さんさん

イメルダ夫人ですか??(笑)
本当に困っちゃうんですよ~~

これからの季節、アスファルトが暑くなるから靴が嫌がらなかったら、いいかも知れないですよね☆
肉球も痛めないし!!

2人の髪型を見せれるものではありませんよ(笑)
家の近所にお越しくださりましたら、遭遇するかもしれませんよ(笑)

挙動不審なボブと、子豚を連れたマサキヘアーが歩いていたら、私たちです!!!
Re: No title
> ぽっくん、靴、多っ!!!(笑)
> すごい量ですね~!!!
>
> プギっちゃんの最後の寝顔、まさに天使ですね~!!
> あ!昨日の最後の寝顔写真のプギちゃんも天使ですよ(笑)
> ミカミンさん

多いです!!
本当に困ります。。。

そうなんです!まさに天使ちゃんなんです!!
最近本当に可愛くて仕方ないです←親ばか(笑)

あの、シャーペイ顔ですか(笑)
ひどいですよね(笑)
本当にビックリしましたよ~~
No title
>うちっぽ

USマサキは死にましたよ
今はイタリアンマサキですw

でもオールデンとかはUSなので、US魂は死んでおりません
エゲレスの靴とかも履いちゃってますけど
No title
コンバースさすがに多いねっ!!(笑)
今後はUSぽっくん卒業でポールスミスやら
タケオキクチやらスーツでお願いしますよ。

俺もこないだラバーソール買っちゃった♪
No title
>ノブ

最近は買ってないけど前は飼い漁ってたからねー
今は革靴を買い漁ってますよ

ツースーは買いませんよ~
ギャルソンの服は買いましたが
昔の僕は死にましたよ(笑)


管理者のみに表示

