
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

困った女・・・

お風呂上がりに、何故かポックンが楽しそうに京本政樹ヘアー(モミアゲ)にしていて、独り言で『厚みがちがうんだよな~~こっちはいいんだけど、こっちがな~~』ってチラチラこっちを見ながら言ってるのを完全スルーしているbooです


久しぶりに凄く良いお天気で、お散歩日和だね~~

CIMG0990_convert_20100418232851.jpg
図1:何故か凄く困り顔のプギちゃん
P『今日は一緒に連れてってくれる??』

当然だよ~今日は、検査の日だからね★


CIMG0996_convert_20100418233004.jpg
最近すでに、ハアハアしていてこれからの季節大丈夫か・・・とすでに心配です・・・

CIMG0997_convert_20100418233058.jpg
図2:ビニールに反応するプギちゃん
プギちゃんは音のするものに反応するので、余所見が多いんです。


さて着いた先は・・・病院です。
実はプギちゃん、先日尿検査をしたらオチッコに結石がみられる、という事で少しお薬(サプリ)を飲んでいたのです。
で、今日は再検査の日だったのです!!

CIMG1004_convert_20100418233309.jpg
P『ここ。来たことある!!』

そんなプギちゃんを、見つめる視線・・・

CIMG1001_convert_20100418233215.jpg
扉の下からこんにちは★
獣医さんが飼ってる、ボストンのクレアちゃん!!

CIMG1002_convert_20100418233237.jpg
クレアちゃんは凄くおりこうさんの女の子!!
たまに受付の椅子に座りクルクル回ってるんです(笑)
本当に可愛い女の子なんです!!

CIMG1005_convert_20100418233407.jpg
P『よばりた。。。』

検査の結果は。。。
薬(サプリ)が効いたみたいで結石は無くなりました★
本当に安心しました!!!

よかった~~

で、今日はフロントラインをしてもらい今年初のハダカンボで帰宅!!

CIMG1006_convert_20100418233457.jpg
図3:何故かポックンと反対側に歩くプギちゃん

何だかんだで病院通いが多い子なんで(笑)
いやいや本当に安心しました!

↓プギちゃん良かったねのポッチリ御願いします★☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/19 00:20
コメント

管理者のみに表示

