スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おもひでぽろぽろ

先日プギチャンの誕生日だったので、小さい頃の写真を集めてみました。
何か本当に可愛かったな~~☆
オチビちゃんのほうが、寝相悪かった気がする。。。

コレ音楽はfor bostonという曲なんです。
ただしプギチャンは、埼玉出身なんだけど・・・

★☆音が出ますので注意してください★☆
[広告] VPS


余りの可愛さに写真が選びきれなかったから、又今度つ~~くろ!!

さてポックンと私はこれからプギチャンの誕生日をする為、ちょっと焼肉を食べに行きます
プギチャン本当におめでとう★焼肉で沢山祝ってくるからね

CIMG0837_convert_20100417203142.jpg
『おい!!おい!!何かチガクない??』

↓何かを疑問を持つプギチャンにポッチリ御願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/17 20:25
コメント
No title
プギっちゃんのプロフィールVだ!!
かっちょかわいい!!!
素敵な写真満載だし、良くできてますね~v-238
いいなぁ、うちも嫁さんにお願いしてみよっと♪♪♪

んで?
“プギチャンの誕生日をする為、ちょっと焼肉を食べに行きます”
・・・はて?プギッちゃんも行けるドッグカフェの焼き肉ver.みたいのがあるんや。
へ~、すごいな~v-7

“焼肉で沢山祝ってくるからね”
・・・がはーーーーーっv-12!!
ま、まさかのプギっちゃん置き去り~v-40
プギっちゃん、今度一緒に牛角行こうね~
No title
> ディギーぱぱジョージさん

確かにPVですね(笑)
お褒めいただきましてありがとうございます!!
是非ディギー君も見たいので作ってみてください!!

昨日は焼肉美味しかったです★
そうです、まさかの置き去りです(笑)
でもちゃんとポックンと、
『プギの誕生日に・・・』
と乾杯しましたよ!!

プギちゃん、牛角に行ったら大興奮だよう!!
だって昨日前を通過したら、ずううううううっとお店を見ながら、香りをかいでいたもん!!
No title
焼肉食べたい。
プギちゃん、どの写真もかわえーですねぇ
また作ってくださいねー!
さっ埼玉っ?!!!
プギちゃんの故郷は埼玉なんですか??

里帰りに来てくださいね、
んでその時は山田家へ強制連行いたします(笑
No title
>坊主メガネさん

焼肉美味しかったですよ~
牛角のお肉フェアで安くなってたので、たんまり食べて来ました
プギっちゃんのお土産で指に匂いをつけて、匂いだけかがしてあげましたよ~

プギっちゃんは埼玉出身です
本犬はボストン生れと言い張ってますが(笑)

強制連行時にはもれなく僕とbooも付きますから♪

管理者のみに表示

