スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イスワルコ発見!!

今日朝、母から、『ソウルから帰国しました!!』というメールが来て、初めて旅行に出掛けていたことを知ったbooです(笑)

TUTAYAが4枚借りて¥1000という事で早速出発

今日は、ガス・ヴァン・サント監督、ショーン・ペン出演のMILKを見ました。


milk_g_convert_20100416223747.jpg

私は、ヒューマン映画が好きな為面白かったと思います。
最後は、泣いちゃいました。。。


そんな中、ぽっくんの椅子に居座る子発見!!
プギちゃんは、何故かぽっくんの椅子に座りたがるのです(笑)
何故でしょうね???

CIMG0950_convert_20100416223716.jpg

余りにも気持ち良さそうなので、ぽっくんのブランケットを掛けて上げました☆
ちょっぴり拡大・・・


CIMG0951_convert_20100416223807.jpg

2枚とも微妙に目が開いてる(笑)
微妙に口角が上がっててかわいいな~~

でもプギちゃん・・・余り、ポックンの椅子をとらないであげてね!!
先週買ったばっかりなのに、何だかプギ汁で汚れちゃったし・・・
今日『booの椅子と取り替えて(笑)!!』って言われたし(笑)
ポックン、私は取り替える気は更々ありませんのであしからず・・・

↓気持ち良さそうに寝ているプギちゃんにポッチリ御願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/16 23:15
コメント
No title
プギっちゃん、ぽっくん大好きなんだね。
ぎゅ~、嫉妬・・・
好きな女の子と彼とのラブラブを見せつけられてる感じv-39
僕も添い寝したい・・・v-238

おかあちゃん、マイペースのいいキャラですね(笑)
No title
あー!!!私まだ、「MILK」観てない!!
さっそく、借りよっと♪
薄目開けてるプギっちゃん、キュート!!(笑)
そして、booさんのお母さん・・・おもしろい方ですね(笑)
No title
あれ、最後泣けたっけ・・?
俺は濃厚な濡れ場しか憶えてないや。

やっぱエイズになったりするのな。
No title
> ディギーぱぱジョージさん

大好きみたいですよ・・・
是非添い寝してください(笑)
今度ポックンがヤキモチやくから!!
キイイイイイイイイ!!ってハンカチ噛みながら(古いですね(笑))

母は面白い人ですよ!!
可愛いんです★
No title
> ミカミンさん

是非ヒューマンが好きなら見てみてください!
人によっては、やっぱり感想が違うけど個人的に好きな映画でした!

家の母は面白いですよ!!
凄くかわいくて、自由な人なんです!!
いつか母のようになりたいものです(笑)
しかし、もうなってるって噂が・・・
No title
> うちっぽ

え~~私は何か泣けたよ!!
革命家の実話、挫折と苦労。
凄いと思ったよ!!
濃厚な濡れ場は特に・・・(笑)

うん、エイズになったりしちゃうんだよ。。。

管理者のみに表示

