スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

例のブツ・・・

ジャッキーチェンより、ユンピョウが好きだったbooです。
クリアファイルにユンピョウの切抜きを持って学校に通っていました。




家に帰ると、プギちゃんのトイレにはオウンチの後はあるのだけどブツが無い・・・
いつも以上に綺麗に無くなってました。。。
おいも効果でしょうか(笑)



シ『食べた??』
CIMG0882_convert_20100415212835.jpg

『たべてないよ~~』
確実に食べたぷぎチャン(`・ω・´)ゞ
1歳になったら、徐々にやめてね~~


先ほど、宅急便が来ました
先日注文したアレです!!
アレが来たんです!!

それは・・・


CIMG0944_convert_20100415210448.jpg
プギチャンタンブラー&ストラップ


可愛い~~



CIMG0946_convert_20100415210521.jpg
何コレ??
オモチャ??
美味しい??

CIMG0945_convert_20100415210504.jpg
オモチャでもないし、食べ物でもありません!!
それ以上タンブラーに何かすると、本気で怒るからね

それより、このタンブラーの写真の天使ちゃん知らない??
凄く可愛いんだけど・・・
プギちゃん知らない??

ってか、何処いっちゃったの(笑)
あの乙女な可愛さは??

今はオッサンだもんね~~

パピコ時代の、まんまるプギちゃん

CIMG0219_convert_20100415213736.jpg
今も小さいけど、本当にちいさかったな~~
かわいいな~~


さて!会社のタンブラー取替えよ~~
仕事中眺めてるんだ~~

↓天使ちゃんなのに、オッサンみたいなプギッチャンにポッチリ御願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/15 22:01
コメント
No title
プギチャンタンブラー欲し~ぃ!!
超かわゆいやん!僕にもください!
オッサンだなんて~。
まだまだピッチピチの女子大生くらい、恋する乙女じゃないですかv-10
ちなみにうちのDさんフリーですょ(笑)
No title
プギちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
追っかけのくせして、完全に出遅れました(汗
プギちゃんと同じで、いつもブツのない山田ですが
なんと、今日!!
2本のブツが残ってたんですよーー!
普通のことなんでしょうが、いつもブツのない
我が家にとっては、素晴らしい感動でした☆
う○こでこんな感動を与えられるとは思いませんでたよ。笑
タンブラーかわえーーー(^O^)
これで仕事中も癒されますね!!
No title
うちのろくも同じですから
食べない方法を研究せねば・・・です

実験されて、いい方法あったら教えてくださいねっ


No title
>ディギーぱぱジョージさん

タンブラー欲しいですか??(笑)
恋する乙女ちゃんですか!
D君フリーなんですね~~
是非プギちゃんとお友達になってあげてください☆

あ・・・でもきっとポックンが焼きもちやくか(笑)
ポックンいわく『家の娘はやらん!!』と頑固なお父さんみたいに話してました(笑)
No title
>坊主メガネさん

ありがとうございます!!
レディーになりましたよ!!

いいな~~ブツ残ってて・・・
家は、かなりの確立で無いですね・・・
ってか残ってた試し無いですね(笑)

私も、う○ちで感動が欲しいです・・・

タンブラーで仕事中も癒されます!!
見すぎで、仕事にならないかも(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

ろく君も同じですか・・・
食べない方法見つけたいですよね!!
是非何かよい方法が見つかったら教えてくださいね!!

私も報告させて頂きますので・・・
No title
うーむ。
食べちゃうの困りますよね。

じじも最初はそりゃあもう、
うんぴこがあんたの主食か?と
思うぐらい食らっていました。

しかも吐き散らかすし。

なので、
ちゃんとごちそうさましてくれるだけ
えらい????と思っちゃいます。

でね、最近は、お留守番中にはうんぴこさんをしなくなりました。


最初、クレートで留守番させていて、
(クレートは狭いから中で何もせず寝ています)

それでだいぶ慣らして、
クレート入る→お留守番(しかもおやつもらえる)

をしっかり覚えてもらい、
クレートが自分のお部屋!と認識してもらいました。

んで、クレートに入れた状態で扉をあけて、でかけます。

一部屋だけフリーにして
端っこにトイレを置いて。

これでじじさんはうん食しなくなりました。
うん食というか、留守番中にうんをしなくなりました。
わかりにくかったらすみませんー!!

用は、サークルのなかにベッド&トイレ、
の状態だとウンもするし食べるし吐くし
めちゃくちゃだったのが、

クレートがベッド、
トイレはトイレだけで独立。
サークルに入れないで一部屋のみフリー

ということでっす。

最初入れてたサークルは
全面トイレになってます。

ご参考までに・・・・

てかめっちゃ長文。
すみません。。。
No title
> sammyさん

本当に困っちゃいます。。。
会社から帰ってきて、扉を開けるまで結構恐怖なんですよね。。。
で、見てがっかり・・・
コレが毎日なんです。。。

前の子は本当にウンショクをしない子だったから、対処方法がわからなくて困ってます。。。

でも、ジジさん方法いいかも知れません!!
家も、日中FREEDOMにしたいので早速試してみます!!

アドバイス本当にありがとうございました!!

管理者のみに表示

