スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆★happy birthday to pugi★☆

☆★happy birthday to pugi★☆

今日満1歳になりました!!
予定していたプギチャンのbirthday cakeは、カフェが突然の閉店との事で買えず、おいもと人参のケーキもどきを作ってみました(笑)


CIMG0940_convert_20100414221150.jpg
申し訳ない程度のイチゴ(笑)
週末買いにキチンとしたお店に買いにいこうね~~ごめんね・・ありあわせで・・・




0414.jpg

家に初めて来た時の写真!!
かわいいな~~
今も可愛いんだけど、やっぱりオチビちゃんは独特の可愛さですよね!!





CIMG0153_convert_20100414221113.jpg
ベットの使い方を間違えてるプギッチャン(笑)
本当に小さいな~~☆




CIMG0231_convert_20100414221133.jpg
目がすわってる(笑)
私的に反則級の可愛さで困っちゃいます。。。





CIMG1468_convert_20100213150726.jpg
先日のミカミンさんが回して下さったバトンといい、最近プギちゃんとの生活を振り返る機会を設ける事が出来て、しみじみプギッちゃんと逢えてよかったな~~なんて実感します!!



CIMG0936_convert_20100414221210.jpg
1歳の記念写真(笑)
これからも元気で、すくすくと育ってほしいものです!!
サスペンダーがずれてるのがプギらしい(笑)

☆♪☆♪↓今日お誕生日なプギチャンに、おめでとうのポッチりを御願い致します☆♪☆♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/04/14 22:35
コメント
No title
♪♪happy birthday to Pugi♪♪
1歳おめでと~!!
オチビのプギっちゃん、かわゆすぎますね。
鼻血が止まりません(笑)
申し訳程度?
いやいや、苺までデコられて立派なケーキですよ~。さぞうまかったことでしょう☆
来年も再来年もずっとず~っと何回も
お誕生日のお祝いしたいですね。
そのうち一緒にお祝いしましょ~♪
お祝いポッチリまかせて!
No title
お誕生日、おめでとうプーキーさん

これからも、booさんぽっくんと楽しい犬生を送ってくださいねっ

もっともっと、いろんな事を経験して
たまには、イタズラもしてねっ
No title
プギっちゃん、お誕生日おめでと!

ああーパピコのプギっちゃんにもでれでれ。
やっぱりパピーは無条件にかわいいですね。

これからもかわおもろいプギちゃんをみせてくださいなー。

No title
おプギちゃん、お誕生日だったんですね!
出遅れたー!
おめでとうでしたーーーー!

パピプギのぽてぽて感、たまりませんね~♪
目のくりくり具合が今もかわらず可愛いです!

1歳のプーギーちゃんに幸あれ。


No title
愛しのプギっちゃん!お誕生日おめでとう!!!
おめでとうコメント遅くなってごめんなさい!!!

これからも、かわいいプギっちゃんでいてね♪
ベッドの使い方間違ってるパピコプギっちゃん・・反則すぎるぐらいかわいい!!
No title
> ディギーぱぱジョージさん

ありがとうございます!!!
サブリーナさん特製ケーキ美味しそうでしたね!!
しかも可愛い☆

本当にいつかしたいですね!
合同誕生日♪
面白そう~~~
No title
>ろくのお父さんさん

ありがとうございました!!
早かったような遅かったような(笑)

犬生を満喫して欲しいですよね!!
チョッとの悪戯でしたら許します!
でも限度を超えてはいけませんね(笑)
だから、悪戯はたまにで御願いします(笑)
No title
>sammyさん

ありがとうございます☆
パピコ時代の乙女な可愛さは何処へ行ったのでしょうかね(笑)
今も可愛いのですが・・・
しかし、本当にパピコ時代は、無条件に可愛いですよね!!

これからもプギチャンを宜しく御願いします☆
No title
> りょうこさん

そうなんです!!
1歳になったんですよ!!
何だか、早かったような遅かったようなです(笑)
パピプギは本当にポテポテしてましたよ!!
本当に天使ちゃんでした!
今は、家ではオヤジ疑惑がかかってますけど(笑)

これからも宜しく御願いします!!
No title
>ミカミンさん

ありがとうございます☆
ビックリするくらい使い方間違ってますよね(笑)
何で真ん中で畳んだんだか未だ謎です(笑)

でもパピコは反則ですよね~~
可愛かったもん!!
まあ、今も可愛いですけど←親ばかです

これからも宜しく御願いします!!
No title
プギッちゃん1歳の誕生日おめでとうございます!!
りっぱなレディになったのですね♪
手作りケーキでお祝いてプギッちゃんもさぞ喜んだでしょうw
これからも可愛いプギッちゃんをたくさん見せて下さいね!
No title
>nicoママさん

ありがとうございます☆
りっぱな??レディーになりましたよ!!
ケーキはどうなんでしょうね(笑)
内心『ペッツ!!』て吐かれるかと思いました(笑)
何でも食べる子でよかったです!!

これからも宜しく御願い致します。

管理者のみに表示

