
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

立てこもり事件勃発

子供の頃の愛読書は『水木しげるの妖怪大百科』だったbooです。
一番好きな妖怪は『油すまし』です



はい!どーもーシマネコと申します!
先週ポックンさんに購入して頂き、私の役目はプギッチャンの子守ということでやってきたんですけど。。。
正直やってられませんわ。。。
あの娘と来たら。。。
CIMG0894_convert_20100412232101.jpg

こんなことや。。。


CIMG0890_convert_20100412232028.jpg
 
こんなことするんですよ!!
何が世田谷の天使ですか

そこでね~あたしゃ~ね~やってやりましたよ!!

立てこもり!!

こんな感じで。。。

CIMG0901_convert_20100412231019.jpg

どうですか??
意外にさまになってるでしょ??

CIMG0904_convert_20100412231100.jpg
『あれ??アタチのお家。。。』



CIMG0902_convert_20100412231042.jpg
『ねえ。。。ぽっくん。。。シマネコさんが。。。』




CIMG0907_convert_20100412231118.jpg
『boo。。お家が。。。シマネコさんが。。。』


こうしてね!プギッチャンは家なき子になったとさ(笑)
誰かプギッチャンを泊めて上げてください!!!

CIMG0910_convert_20100412231134.jpg
同情するなら家をくれ!!アッ食べ物もね☆
↓プギッチャンを泊めてあげてくれる方ポッチリ御願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/12 23:36
コメント
No title
今度、クレート持ってお邪魔します

そのまま、我が家の子にしますか

ナナって名前にして
No title
プギっちゃん、ぜひウチおいで!!!×100
若干、内弁慶の子がウチに1匹いるけど(笑)

そして、プギっちゃん、サスペンダー姿・・
いいわぁ・・・(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

あら!
大変ですよ(笑)
上手にお散歩できないし!!

ななちゃん☆
可愛い名前だな~~
No title
>ミカミンさんへ

あら!!そんなに歓迎してくれるんですか??
本当にプギッチャン行きますよ(*´∀`)ニタァー

ダリアちゃん内弁慶なんですか??
見えないけどな~~

サスペンダー姿(笑)
何か笑えますよね!!
最近はようやく慣れたのか、気にしてないみたいなんですけどね~~
No title
ぽっくんは、booさんに差し上げます。笑
プギちゃんを埼玉に送ってください。
ちなみに、相方が数週間前シマネコさんの
色違いのを買うか本気で悩んでました。
結局、見送ってましたが。。
ブログみて、買ってればプギちゃんと
おソロだったのに~!!て騒いでました。
自称プギちゃんの追っかけだそうです。


No title
>坊主メガネさん

ポックンは、やっぱりダメですか(笑)
から揚げあげておけば大人しいですよ!!

是非是非シマネコさんを買ってみてください!
なんとも言えない肌触りですよ!!
私的にお勧めです!!

相方さん、自称追っかけですか(笑)
やっぱり1回プギチャンを埼玉送った方が良いかな・・・
送るなら、クロネコさんの助手席に乗せてくれないかな~~

管理者のみに表示

