
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悩殺ショット

今日は世田谷の天使ことプギっちゃんのあられもない悩殺ショットを

グラビアアイドル顔負けのパンチラならぬ





CIMG0764_convert_20100412000029.jpg
おむちら


前から見ると


CIMG0765_convert_20100412000101.jpg
ダチョウの竜ちゃんのブリーフ姿みたい(笑)




CIMG0766_convert_20100412000121.jpg
良い具合のおむつのたるみ加減が竜ちゃんのブリーフに見えてしょうがない




CIMG0842_convert_20100412000140.jpg
『訴えてやるっ!!!』

ビスコッティーを真似てサスペンダーを購入
まだまだサスペンダー初心者なのでbooがつけ方を間違えて後ろ前逆(笑)

歩いてるとストラップが落ちてきて、前足が動かし難くなるみたい
まだまだ改良の余地がありますね
発明家booさん(笑)


竜ちゃんだけじゃ可哀想なので天使の寝顔を
CIMG0876_convert_20100412000159.jpg
おむつ姿で寝てるのがmoe~~~~


↓グンゼ姿のプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/12 00:28
コメント
No title
おおう!天使のプギっちゃんのパンパース姿!刺激的です☆
よかもん見せていただきました(笑)
サスペンダーは、首にひっかけるのが全くズレないですよん(^-^)
No title
おむちら!
おむちら!!
おむちら!!!

だいぶツボってしまいました。
しかも、「ちら」じゃなく全力丸見えなとこも最高です!!(笑)

いやしかし、女子は大変ですよね~
笑いごとじゃない。
でもおもしろすぎる…!

まるっこい寝姿にmoeです~♪

Re: No title
>rikaさん

グラビア界を席巻する勢いですw

そうなんですよねー
買ってからビスコちゃんの写真を見て気付きました

サスペンダーがずれて歩き難そうなプギっちゃんも可愛くて良いんですけどねw
Re: No title
>りょうこさん

これから男子を悩殺するのはおむちらとウチのプーギーが言っておりました
魔性の子豚ですw

早く終わってくれると良いんですけどね~
一緒に寝れないのが寂しいもんです

おむつ姿も意外にmoeなんですけどねw
No title
モエましたっ。
オム姿のプギっちゃんのなんとかわえーことっ!!!
びっくりですね。いつか誘拐しに行きます。
ぜったい、ぜっていしてやるんやっ←こわい
No title
>坊主メガネさん

誘拐ですか(笑)
では、おひげが生えていて、メガネをかけていてプギッチャンを愛しそうな眼差しで見つめている人を見かけたら通報します(笑)!!

どうか御願いです!
どっちかっていったらポックンを誘拐してください!
御願いします!

管理者のみに表示

