
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆兄さんの成長☆


家の長男のティム兄さんが本日無事に冬眠から目覚めました

冬眠中から目覚めてビックリです。。。
なんとティム兄さん。。。
胸毛が生えていたのです(笑)
CIMG0826_convert_20100410222253.jpg
イタリアンな胸毛
冬眠中でも成長していたんですね

しかしその成長は、むなしくポックンによって綺麗な体に(笑)

CIMG0827_convert_20100410222344.jpg
うちっぽ、羨ましいでしょ~(*´∀`)ニタァー



そうして、夕方買い物に下北へ
CIMG0829_convert_20100410222413.jpg

そこであるお店に入り。ポックンがプーギーに買ってあげようとしたものが何か可愛く凄く欲しくなり
『良いなー良いなープギッチャンいいなー』
といっていたらポックンが買ってくれました


CIMG0836_convert_20100410222430.jpg
なんとも肌触りが良いこの子達☆
因みに大きいのが私ので、小さいのがプギッチャンのです!!





CIMG0840_convert_20100410222504.jpg
『何!!あの子達☆』





CIMG0838_convert_20100410222447.jpg
『欲しい!!あのお友達ほしい!!!ってか近くで見たい!!』





CIMG0858_convert_20100410222520.jpg
『おい!!何か違うでしょ!!こら・・・ポックン!!』

↓新顔のやたらと肌触りが良いシマネコさんに遊ばれているプギッチャンに頑張れのポッチリ御願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/10 22:54
コメント
No title
プーギーさんは、やっぱり女の子なんですね

我が家のろくでもないろくだったら絶対背中に乗せてくれません。
口には咥えちゃいますけどね
Re: No title
>ろくのお父さん

最近、何をしても嫌がらなくなってきましたよ
大人になって少し落ち着いたのかも知れません

相変わらず散歩のときはアグレッシブですけどw

管理者のみに表示

