スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちに~バトンが~くる~~

昨日忘れ物をしないと心に誓っていたのに、電車に乗って気が付きました。。。

鍵を忘れたという現実を。。。

早速ポックンに連絡して、帰り待ち合わせをすることにしました。。。

イワンコフ師匠。。。忘れ物気をつけます(笑)

さて、昨日ぽっくんがぽむぽむダリアを見ていた所、突然笑いながら『バトン回ってきたよ(笑)』

ということで早速開始!!

Q 1 ワンコの名前は?
プーギー

CIMG1129_convert_20100117224949.jpg

Q 2 何歳?
生後11ヶ月26日

Q 3 いつから一緒?
09年8月

プギ


Q 4 どこが一番かわいい?
どこって決められません(笑)
しいて言えば。。。純粋なところですかね(笑)


Q 5 おさんぽスキ?
大好きです!!
むしろ生きがいなんではないでしょうか(笑



CIMG1120_convert_20100117224729.jpg


Q 6 どこをなでると喜ぶ?
お耳と、腰ですかね~


Q 7 その犬との思い出は?
ポックンと実際に初めてプギッチャンに逢いに行った時、お店の人に抱っこされるたびに何故か舌がでていたことですかね~~


Q 9 犬はスキ?


小さい頃から大好きです
なんたって初めて購入した雑誌が『リボン・なかよし』ではなく『愛犬の友』位ですから(笑)


Q 9 次にバトンを渡す3組。

そうですね~~
では

親戚つながりで。。。


きょうもココモ。のりょうこさん

ろくを我が家に連れて来たのろくのお父さんさん

いぬだけどジジですのsammy さん

どうか宜しく御願いいたします

CIMG1084_convert_20100114214925.jpg

↓純粋(笑)なプギッチャンにポッチリ御願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/10 00:00
コメント
No title
承知いたしました~!

しかしプギっちゃん、いつみてもかわいい。
どうやら私のドストライクのお顔のようです。

初めて買った本が愛犬の友、ってすごいですね。
根っからの犬好きですねー。
しかも覚えてるのがすごい。

ちなみに私が始めて買ったCDは大黒摩季です。
年がバレるぜ。
No title
>sammyさん

♪なつがくる~~
きっと夏が来る~~♪

おっと歌ってしまいました(笑)

バトン宜しく御願いしま~すe-455
プギッチャンがドストライクですか!!
ありがとう御座います☆嬉しいです☆

初めて買った雑誌(笑)
お母さんに、何で『なんで愛犬の友なの??もっと他にあったでしょ(笑)』って言われたのを凄く覚えているのです(笑)
因みに私の買ったCDは、私はWINKの『淋しい熱帯魚』です☆相田翔子派でした(笑)
年ばれますよね(笑)
No title
うちもちっちゃい頃、抱き上げると舌をちょろりんって出してました!
くちユルイのか…?(笑)
最後のぷぎっちゃんのプニプニが!たまらん…♪

バトン受けとりました~♪


No title
>りょうこさん

あら家系なのかしら(笑)
口ゆるいんですかねヾ(´∀`)ノ

あの写真凄くプニプニですよね~~
最高プニプニです☆

バトン御願いしますe-446
No title
突然のバトン、引き受けてくださってありがとうございました!!!
いろんなプギっちゃんを見れて楽しかった~!!!
やっぱり、かわいいわぁ・・・・

それにしても・・booさん初めて買った雑誌が「愛犬の友」って・・・(笑)
犬好きの鏡っす!!!(笑)
Re: No title
>ミカミンさん

突然のバトンに思わずテンション上がっちゃいましたよw
可愛いプーギーを振り返れて良かったですw

booはかなりの犬好きですからねー
街で好きな犬種を見るとすごいテンション上がってますよ
たまについて行こうとしますw

管理者のみに表示

