
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

・・忘れんぼ大将・・

初めて買った雑誌は『愛犬の友』のbooです。


今日は天気も良かったし。カメラを持って散歩に行こうかな~と考えながら帰宅!!
部屋に入ると、ケージで暴れた形跡が(笑)

CIMG0798_convert_20100408225042.jpg
『はあ~~なんかさあ、お外に行きたいんだけどな~今日は天気良かったし~』

じゃあプギ散歩にいく??
ポックン迎えに下北行こうか!!

CIMG0799_convert_20100408225103.jpg
『いくう~~下北いくう~~~』

私の支度が遅いせいで、玄関いったり、私の足元に来たりプギはもうバタバタし始めました(笑)


CIMG0800_convert_20100408225121.jpg
『早く行かないと先にポックン下北着いちゃうよ~~』

CIMG0801_convert_20100408225138.jpg
『まだですか。。。いい加減遅いんですけど。。。』

っとココまで順調でしたが、家を出てさて写真を撮るか!と思ってポッケをゴソゴソしたところ。。。
私カメラを忘れました。。。
今日は、わすれんぼDAYでしたので諦め下北へカメラなしお散歩でした(笑)
散歩から帰り、ようやくカメラを手に取り撮った写真がコレです(笑)
ブレブレですね・・・

ポックン恒例プチドッグラン(笑)
でもプギは嬉しそうに、いつもダッシュで走り回っています!!
可愛いな~~~★

CIMG0802_convert_20100408225226.jpg



因みに今日忘れた品物!!
昨日購入したサンスケです。。。
本当に今日の朝サンスケを忘れた事に対して、がっかりしました。

CIMG0817_convert_20100408225821.jpg
『コレ、美味しい??』

残念ながら食べ物ではありませんよ!!

CIMG0816_convert_20100408225802.jpg
プギさん、鼻水つけないでくださいね~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日ミカミンさんからバトンが回ってきました!!
明日バトンを書きたいと思います!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓がっかりした一日にポッチリ御願いします。
明日は忘れ物をしないように頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/08 23:26
コメント
No title
プギっちゃんに、サンスケが刺さってる???(笑)
鼻のしわ、プ二プ二したいですね~(笑)

バトン、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
時間があるときでいいので・・
No title
プーギーさんの顔、やっぱり、我が家のろくにも似てますね


血は繋がってるからかなぁー



No title
>ミカミンさん

バトン書きましたよ!!
結構面白かったです!!

プギッチャンに刺さってるみたいですよね(笑)
最近顔のしわしわ凄いんです!!
アンチエイジングしなくっちゃ~~
No title
似てますか!!

やっぱり血縁とかあるのかもしれませんね!!

いつかあわせてみたいですね☆

管理者のみに表示

