fc2ブログ

ミステリーサークル

仕事帰り、インド出身系の方にしきりに母国語でしゃべりかけられたbooです。
同郷と思われたのでしょうかね(笑)


私。。凄い発見しちゃいました。。。

なんと、ミステリーサークルを見つけてしまったのです。

ムーって本ご存知ですか??
ムーが物凄く好きなわけではないですよ(笑)チョッとだけ、そういう系のってドキドキしちゃうのです。(笑)

私が見つけたミステリーサークルです。

繝溘せ繝・Μ繝シ繧オ繝シ繧ッ繝ォ_convert_20100408002951


『?????』

CIMG0655_convert_20100408002824.jpg
『上の写真。。。どっかで見たことあるな~~なんだっけ??そうかアタチのツムジですね!!』


そうその通りです!
プギッチャンには立派な旋毛が4個あります。
私は見るたびに、ミステリーサークルみたい。。と秘かに感じていたのです。。。


この思いをようやく人に伝えることが出来ました★




話は変わって今日、初めてkrispy kremeを食べました(笑)
CIMG0773_convert_20100408002843.jpg

遅いですよね(笑)
なんかいつも混んでいて、並んでまで・・・ねえ・・・って感じだったのですが、今日は私以外誰もお客様が居なかった為、とうとう購入してみました!!

CIMG0774_convert_20100408002858.jpg
注文した後に、店員さんが
『こちらをお召し上がりながら、レジまでどうぞ!』
ってな感じで1個ドーナツをくれました!!
凄いサービスだな~~なんて感心しちゃいました!!!

わたしはSoy Milk Cakeが、お勧めです!!
また買いにいこ~~★

CIMG0788_convert_20100408002915.jpg
『私には一口もないんだ・・・ね・・・今日も良い子で居たのに・・・2人とも太るよ!ホーマー・シンプソンになっちゃうよ!!』



プギッチャン。。。私。。。むしろホーマーになりたいです!!

『う~~ん!ド~ナッツ』って言って気にしないで、ほおばりたいです!!


でもチョッと気にして、コロコロをやってみたりして(笑)
CIMG0790_convert_20100408002932.jpg
『無駄でしょ(笑)そんなに食べたら!!諦めなboo!!』

明日から、チョッと我慢すればよいんだよ!!
うんうん・・・今年初めから何かず~~っといってる気がする。
このセリフ・・・

本当に頑張らばらなくっちゃ・・・

↓ド~ナツを食べすぎで、明日のお腹の出具合が怖い私に自業自得のポッチリを御願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

No title

sammy
じじはんも首の左右にいっこずつありますわー!
そこになぜか指をぶす、っとさして
もしゃもしゃするのがいたくお気に入りの私です。


ドーナツうまそ。
昔は甘いもの一切無理だったのですが
禁煙してから甘っ子に(笑

そうそう、ちょくちょく見にきたいので
リンク貼らせてくださいねー。

No title

りょうこ
ドーナツは悪魔ですね~
週4で悪魔の誘惑にまけてしまう私です。
スタバでドーナツを売るのはやめてほしい。…うそですやめないで。…って感じです。
クリスピークリーム、私はいちばん普通のやつ(サービスでくれるやつ)が好きです♪

つむじ、ココさん見当たりません…左右のおしりだけ。
天使の白つむじ、なんかいじりたくなりますね~可愛い♪

そうそう。
前回の初ヘイポーなプーギーちゃん、腰低すぎて超オモロ可愛かったです♪
でも寝顔…大丈夫ですか、天使業界世田谷支部的に(笑)


No title

ろくのお父さん
どうして、旋毛できちゃうんでしょうね

もしや、天然?外国犬だからかなぁー


1日で、食べちゃえば太りますわなぁー

犬のごはんは、きちんとカロリー計算するのに・・・・

No title

boo
> sammyさん

なんか解かります~~
私もいじっちゃいます☆
サークルの真ん中の部分をグリグリしちゃいますもん!!

ドーナツ美味しかったですよ~~
私も昔は余り食べなかったんでけど、最近ムシャムシャ食べちゃいます!!

リンクありがとう御座います!!
これからも宜しく御願いしますね~~

No title

boo
> りょうこさん

悪魔です!!
ドーナツは悪魔です(笑)
ミスドが100円の時は張り切って並びます!!

スタバのドーナツも美味しいですよね!!
私は良くシナモンロールを食べちゃいます・・・

初めて、廊下に出してみたムービーなんですよ!
本当に腰低いですよね(笑)
あの頃からヘイポーちゃんだったのでしょうね!!!

しかしあの寝顔・・・
やばいですよね・・・
天使業界世田谷支部的には世の中に出してはいけない写真だったんですけど、手違いが(笑)

名誉挽回しなくっちゃ!!!

No title

boo
>ろくのお父さんさん

何でしょうね(笑)
旋毛不思議ですよね~~


ドーナツ1日で食べちゃいましたよ・・・
今日の御飯は控えめにしました!

自分のことは棚に上げちゃうんですよね(笑)
人にはダメよ!!何て言っちゃいますけど~~

ダメですね・・・
気をつけます・・・

No title

うちっぽ
誰もMuにふれてないけど
嫌いじゃないと俺は思ってたよ。
ジャンルは違うけどニュートンも立ち読み
してるだろ!

No title

boo
>うちっぽ

MUは、凄い雑誌だよね(笑)
ニュートンは、たまに立ち読みするよ(笑)

何うちっぽも同じ人種??(笑)
今度MU・ニュートンについて語りましょう(笑)
非公開コメント

トラックバック