スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初☆ヘイポー

朝、電車に乗った瞬間便意に襲われた飼い主です
会社まで便意との戦いでした
途中何度か負けそうになりましたがギリ勝ちました

最近booが動画に音楽を挿入すると言う高等テクニックを身につけ
負けじと僕もチャレンジ!


プギっちゃんが初めて廊下歩いたとき
怖くて廊下にも出れずに無理やり出して歩かせた

怖くて中々歩かずようやく歩いたら猫のようにすり足
この頃からヘイポーの片鱗があったのかも(笑)

しかしパピーの頃の動画を見るとやっぱり小さいな~
どうしましょ
可愛すぎて困っちゃう(笑)

わんぱくすぎる寝顔もまた
CIMG0700.jpg
ちょっと限度超えちゃったかなー
ケージに顔が埋まってるし!
白目だし!!!
歯も可愛いな~(笑)


↓寝づらそうなプギっちゃんに応援を
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/05 23:59
コメント
No title
そのモソモソ歩き、モルモット?カピバラ?
あ~そぅ、プーギーちゃんなわけ。
かわいすぎるわv-237死んだ~v-39
わんぱく寝顔って・・・寝とるんや、びっくりデス。。。
No title
う??うさぎ

はっけーーーーん
No title
パピコプギっちゃんかわいい♪
ほんとに、恐る恐る歩いてますね・・(笑)
でもでも、ヘイポーなプギっちゃんもキュート(笑)

んで、最後の寝顔・・・・
ほんとにプギっちゃん???(笑)

No title
>ディギーぱぱジョージさん

可愛いですよね~
今なんて我が物顔で廊下を歩いてますよ
こんなかわいらしい時代もあったのですよ

がっつり寝てます
ふと振り返ってみたらケージに埋もれててびっくりしましたよw
No title
>さっぷの母さん

うさぎに見えます?
僕には怯えてるネコに見えますよw
No title
>ミカミンさん

久しぶりにパピー時代のプーギーを見て癒されてましたよ~
今でも歩き方はパピーみたいだったりするけど、パピー独特の動き方で可愛かったな~

こんな恐ろしい顔して寝てますけどw

管理者のみに表示

