
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギッとGO!!!!

最近夢で、おじさんからアイスを購入するのですが、必ずそのおじさん一口食べちゃうんです。
でも懲りない私も、何回もそのおじさんからアイスを購入するのです。。。でもおじさん必ず食べちゃうんです。
そんな夢を繰り返し見ている三十路女子です。


さてプギッチャン今日は一緒にお出かけしましょう

CIMG0751_convert_20100405002211.jpg
『どこ行くの~??』


プギッチャンは、必ずこうやって私がいるか確認する!
確認できると、ピョコピョコ又歩き始める(笑)

CIMG0750_convert_20100405002138.jpg
『booちゃんいる??よかった~~』




CIMG0754_convert_20100405002245.jpg

お決まりの抱っこちゃん。。。



CIMG0755_convert_20100405002303.jpg
『今日は渋滞ないですね!!よしよし!!』




CIMG0753_convert_20100405002228.jpg
久しぶりのLONG散歩だから頑張って歩いてくださいね
プギッチャンこの道、覚えてないですか??
この道順って・・・・


CIMG0756_convert_20100405002319.jpg
『えっつ!!ココって病院??散歩って病院??』

残念ながら病院です(笑)
診察も無事終わり、用事があるため下北へ



CIMG0761_convert_20100405002354.jpg
電車が来るたび勇敢なポーズをとるプギッチャン(笑)
決してかないませんよ(笑)むしろ辞めてくださいね!!



CIMG0759_convert_20100405002334.jpg
『いつかやったる

歩いていると、UFOキャッチャーのお店が出来てました!
何十年ぶりにやりたくなり、ぽっくんにプギッチャンを託し私はお店の中に・・・
その結果200円で大きなアポロとマーブルチョコをGETしました!
一面ガラス張りでしたので、ぽっくんがプギッチャンと近寄るとガラスがあるのが解からなかったプギッチャンは見事に顔面強打したそうです(笑)


CIMG0763_convert_20100405002416.jpg
強打した直後のプギッチャン(笑)
大事に至らなくて良かったね!!

↓強打したのが原因か、一段と平面顔になった気がするプギッチャンに頑張れのポッチリ御願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/04/05 01:08
コメント
No title
アイスのおじさんは、きっと、ぽっくんではないですか

電車待ちの姿は、まさに、ボストンですよねっ

戦いに挑む姿。我が家のイヌもよくやりますよっ

私に
No title
チラっと出てるぽっくんのカッコが気になります。

タイトルもポクっとぽっくんとかに変えていいんじゃないかなぁ~
ぽくんLOVEなんで。

プギはとくに・・。v-414
No title
>ろくのお父さん

ろく君に挑まれてるんですか(笑)

最近プーギーも僕が帰って来たらジャンプアタックをするようになりましたよ~
嬉しがってくれるのは良いんですけど、腰に負担が掛かりそうだからジャンプは止めてもらいたいんですけどね
No title
>うちっぽ

made in italyの革ジャンですよ
この僕がv-413

気持ち悪いです
クリキンを安く買うためのヨイショですか?
プギを応援しないとクリキン売らないよ~v-413
No title
いや~これでもけっこうオブラートに包んだつもりですよ・・。
最初は犬呼ばわりだったのですが
このブログの性格上”犬”はさすがにマズいだろうとプギに変えたまでで・・・。
そして中和の為にぽっくんLOVEみたいな
ネタをいれてみたりしたまでで・・
俺なりにけっこうKY(空気読んで)して書いてますよ!!

イタリーかぁ~
なんか流行かな?皮ジャン
街でよくみかける。

痩せてきたせいもあって
服が欲しいなとは思うけど・・。
ヴィンで一儲けできたら買いたいけど
いつになることやら・・。

管理者のみに表示

