スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何を何で??何で何を??

今日はぽっくんのシューケア用品&私の化粧品を購入する為、新宿の東京東急ハンズ&BARNEYS NEWYORKなどに行ってきました
まずはハンズ!何を買ったら良いかわからないので店員さんに話しかけるとお話大好きな気さくなおじさんで、ぽっくんがはいていたチャーチの靴を『綺麗だね~~本当に綺麗な靴だね~~』と大絶賛していました(笑)
そのおじさんに進められて購入したシューケア用品!
441.jpg

本当に面白いおじさんでした!
ぽっくんが、『又行こう~っ』話していました(笑)



442.jpg

『チョッとチョッと♪良い子で御留守番していたアタチにお土産は??』

残念だけどありませんよ!
そんな毎週毎週買いません!!!


443.jpg

『またまた~本当はこれ、アタチのでしょ??』

それはエナメル用のケア用品ですよ~~


444.jpg

『アタチ、オウンチも食べないでよい子にしていたのに。。。』


早速、ケア開始
CIMG0739_convert_20100403235442.jpg
『本当にアタチのじゃなかったんだね



445.jpg
『はああああ。。。本当にないのか。。。』

★余談★
たった今ケアをしているぽっくんなのですが、ケア用品を買いすぎたらしく本気でコレって何に使うんだっけと話してます(笑)
私に聞かれても、スケール(巻尺)や<ひもくるりん>に夢中だったので聞いてなかったので分かりません(笑)
因みにこの<ひもくるん>はたいへん便利!!
新聞・雑誌に紐を結んで、あまった紐をフックにかけてクルクルするだけ!!!!!!
画期的!!因みに私は購入しませんでした。。。家ではあまり出番はなさそうでしたので!
でもコレは凄いと感心しちゃいました!!

↓ひもくるりんです↓
446.jpg


↓何を何でケアしてよいか解からなくなっちゃった、ぽっくんに頑張れのポッチリ御願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
買い物 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/04 00:54
コメント
No title
すげー靴履きこなしてるな~v-405
さすがやね~

No title
店員さんが気に入ってすすめられたのを買われたのか
商品を理解して買われたのか

なかなかのお買い物で

それだけ買われれブーギーさんのお土産も
買ってもらわないとねっ

東京ハンズで
No title
っていうか買いすぎだから(笑)

俺は今日vansをタワシ&せっけんで
ガッシガシ洗ったぜ!!
No title
ひもくるりん、気になる~!!(笑)
シューケア用品、すごいですね!
ってか、ぽっくん・・靴きれいすぎます!
・・びっくりです!(笑)

へこんでる、プギっちゃんもかわいいなぁ
→前回の記事で、プギっちゃんのお手紙(笑)うれしかったです♪
プギっちゃん、脱出手伝ったげるね♪(←しつこい???(笑))
No title
うちっぽ

最近ぽっくんは、オールデンとかチャーチとか履いてます。
もっとデーハーな靴もありますよ~
さすがです(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

専門家の意見を聞いて購入するのが一番ですよね!
あと少しで、プギッチャンの誕生日ですので、その時に何かプレゼントしようと考えています!ですから今回は無しです!!
そのプレゼントは東京ハンズで購入しようかな(笑)
No title
>ノブ君

ぽっくんいわく、
『逆にガシガシ洗う方が凄いぜ!!(笑)』
といっていました。

今度ノブ君の家の前に、ぽっくんのシューズ全般をパルケの袋に入れておいておくので、是非石鹸&タワシでガシガシ洗ってください(笑)
御願いします!!
No title
>ミカミンさん

ひもくるりん気になるでしょ。
かなり便利ですよね!!
カヨワイ三十路女子には必須です(笑)

ぽっくん、靴もそうですけど、洋服のケアもうるさいです。。。
だからいつもピカピカなんです。
しかし自分のしかやってくれないので、私の靴は汚いです。。。
ついでにやってくれれば良いのに。。。

★ミカミンちゃんへ★
脱出手伝ってくださいね!
そうしたらダリアちゃんと遊びたいので、ブタサンリュックにオヤツをつめてミカミンちゃんのお家に遊びに行きます★
遊びに行ったらオヤツをくださいね!(プギより)←しつこいですよね(笑)


管理者のみに表示

