スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お初です!!

髪の毛を切って、おしゃれになったと思っていたのですが何だか最近自分がダースベーダーヘアーに見えて仕方がないbooです。

プギッチャンは、歩き方がピョコピョコしている
そろそろ落ち着くかと思っていたのですが、気配なし(笑)
パピコちゃんの頃からピョコピョコ歩きです!!!

話は変わって、初めて動画をUPして見ました
いつもは、ぽっくんが動画をあげているのですが早くに寝てしまった為一人でやってみました(ドキドキ)
きちんと出来ているかしら。。。

プギッチャンの遊び方!!
《音が出ます!!会社でご覧の方!!注意してくださいね!!》


鬱憤を晴らしているのか、ガウガウ、ブルンブルンと可哀想なウォーリーさん。。。

あまりの暴君ぷぎっちゃんっぷりを発揮した為捕獲

CIMG0649_convert_20100403012233.jpg
『出してください。良い子になるから。。』

ダメです。あきらめてください。

CIMG0656_convert_20100403012158.jpg
『うがああああああああああ。暴れたる』

暴れちゃうとケージ?サークル?から出られないよ!!

↓私のケージ脱走を手伝ってくれる優しい方、ポッチリ御願いします(プギより)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/03 01:39
コメント
No title
すっご~い!!!
動画、映画みたい!!!

ダリアと一緒にしっかり見させていただきましたよ!
プギっちゃん、激しいねぇ(笑)
ウチのダリアと、いい勝負!(笑)
プギっちゃんに、頼まれたらケージ脱出手伝っちゃうかも♪
No title
動画おもろいすね~BGMもかわいいし♪プギちゃん飛ばしますね~
No title
>ミカミンさん

あんがとうございますe-455
プギッチャン激しいですよ(笑)
ダリアちゃんと、一度勝負してみたいですね!!

ダメですよ!!ケージ?サークル?出しちゃ(笑)
いくらプギッチャンに頼まれても(笑)

ミカミンちゃんへ
良いですよ!!ミカミンちゃん出してくださいね☆★
お礼にペロペロ舐めてあげます☆(プギより)
No title
>ノブ君

あざっす!
Voodoo Glow SkullsのCharlie Brown可愛いですよね~
昔から大好きな曲なんです★

まだオチビちゃんだからか、結構飛ばしますよ!
今度是非プギと遊んであげてください!

管理者のみに表示

