
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夜散歩

先日、課長が『ヨネスケがず~っと、前歩いていたんだよ!』って話していました。
私が『しゃもじは??しゃもじ持ってました??』と話したら、『ヨネスケだよ!!ヨネスケ!!』って私が『しゃもじ!!しゃもじは??』っ話したら、『ヨネスケ。。。興味ないんだね。。。』といわれて、シツコク『しゃもじは?しゃもじ持ってました??』って『booさんはヨネスケ興味ないんだ。。。』と少し寂しそうに言われちゃいました(笑)
私、課長にヨネスケ好きって話したかな。。。



CIMG0711_convert_20100401221106.jpg

昨日、久しぶりに桜見物がてら、プギ散歩に行ってきました!

CIMG0712_convert_20100401221213.jpg

って行っても近所の公園に、夜桜見物です!!

CIMG0716_convert_20100401221302.jpg

結構もう咲いていて本当に綺麗でした!!

CIMG0717_convert_20100401221436.jpg
それにしてもひどい服装(笑)
女子度落ちまくってますね(笑)

CIMG0719_convert_20100401221503.jpg
プギッチャンの頭の上に桜の花びらを置いてみた。。。
意外に気にしなくビックリ(笑)
まあ夜桜お花見の人に夢中だったのですが。。。

今日から、新入社員さんが入社してきました☆
いや~~若い!!の一言でした。。。
私は若いときより今が楽しくて仕方がない人ですので戻りたいとかはなく、つくづく若いって大変だな~と思ってしまいます!
CIMG0083_convert_20100218234124.jpg
『本当に若いってたいへんだよ~~』

↓家にも今日から新生活を迎えた人が居ます☆頑張ってのポッチを御願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/01 22:31
コメント
No title
久しぶりのジャージ姿v-238
んはんぅはんv-10(興奮で言葉になりません)
誕生日まであと2週間ですね、プレゼント準備しなきゃだ~☆
あ、忘れるとこだった。ぽっくんファイトv-218
No title
言葉にならない位まで興奮して頂けて光栄です☆
お誕生日まで後11日!!
プレゼント準備しなくっちゃデスね!!
お互いに!!
何しようかな~~

応援してくださってありがとう御座います!!ぽっくんは、疲れきって早く寝てしまってます(笑)
雰囲気に慣れるまでが、大変なんですよね~~

管理者のみに表示

