スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ザク、再び・・・

髪型が京本政樹と言われた飼い主です


さて、卒業制作で作ったザク
未完成のまま終了式を迎えてしまってそのままになっていたのですが
先生が完成させるべく続きを作ってくれてるみたいです
削り出しのパイプはまだ出来てないらしいけど、暫定的にスプリングでパイプを付けてくれたらしい
SA3E0275_convert_20100401003224.jpg
パイプが付いてかなりカッコ良くなった!!!
スプリングでこのレベルだと削り出しで作ったら相当カッコ良くなりそう
完成が楽しみです

ちなみに下の台に使われてるサイコロはフライス盤で真鍮を削って僕が作ったヤツです



話は変わって火曜日に家に届いた物が

CIMG0679_convert_20100401003147.jpg
アニコムからプギっちゃんの保険証を小さくしたストラップが届きました!
ストラップに出来たり迷子札としても使えるらしい

サービスで一枚送られて来て、ネットで同じのを2枚とタンブラーを購入
届くのが楽しみだ~


ちなみにアニコムの保険証に使われてる写真はペットショップに居た頃の写真でHPに載ってた写真
CIMG0682_convert_20100401003207.jpg
可愛いの~~~~~
この写真を見てペットショップに見に行こうと決めたのです

もう直ぐプギっちゃんも1歳
いつまでも元気でねーーーーー

CIMG0612_convert_20100401005515.jpg
イジリー岡田並みのスピード
残像が残るほど(笑)


↓イジリープギに楽屋訪問されたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/04/01 01:02
コメント
No title
以前のぽっくんさんの記事見てても思ったけど、ザク、すごいなぁ・・・
尊敬です!
んで、プギっちゃんのパピコ時代お写真かわい~!!!
あ・・もちろん今もですよ(笑)
ちなみに・・→前回の記事でのプギっちゃんのセリフ・・私に言われてるのかと思うくらい、耳が痛かったです(笑)
No title
あいやーーーかわいい~プギっちゃん~。
パピコはもう、とろけちゃいますね。

大人になったらなったでこれがまた
たまらんのですけどね。

プギっちゃんもうすぐ1歳ですか~
ほんと、健康が一番!
ずっとずっと元気で暮らすのだよ、プギっちゃん・・・。

No title
ストラップいいナァー
アニコム加入者に全員貰えるみたいだから
待ってよっと

又、イヌを飼って楽しみが増えました
No title
パピ子プギっちゃん、キュートすぎる~
この目は反則ですね!
でもいまのプギっちゃんはさらに可愛いですよ☆

あにこむ、こんなの作ってくれるんですか!?
めっちゃ欲しい!!
うちはいつ来るのかなー。
保険証の写真、かなりオヤッサン顔だけど…楽しみ。

No title
ザクやべーな
完成したやつ自分のにしたいよな。

夢でぽくんの入社が1日じゃなくて4月2日な夢を見ました。
その出来事は30日の夜の夢でした。
No title
>ミカミンさん

いやいや
僕一人の力じゃないですからねー
それに完成しなかったし(笑)

パピーの頃、可愛いでしょ~v-413
もちろん今もですけど(笑)
見に行った時にbooが抱っこした時に舌をペロンって出してたので飼うことを決めましたよ
舌を出してるのが可愛いかったんですよ

ミカミンさんも妄想タイプでしたか(笑)
No title
>sammyさん

パピーは無条件で可愛いですよね~
片手で収まるぐらいの大きさ
今も無理すれば片手で持てますけどね
収まらないですけど(笑)

前の子は急な病気で亡くなってしまったので、わんぱくでもお馬鹿ちゃんでも本当に元気でいてくれたらそれだけで良いですよ
おうんちだけは食べないで欲しいですけど(笑)
No title
>ろくのお父さん

ストラップ良いですよね~
追加注文したのが届いたら僕も付けようと思いますよ

booがオンラインショップで見てたらストラップの他にも商品があったみたいですよ
No title
>りょうこさん

パピーの頃は結構乙女顔だったんですよ
今はおっさん顔ですけど(笑)
まぁ~飼い主的には今も変わらずパピーのままなんですけどね
永遠のおチビちゃんです

オンラインショップでストラップ以外にも商品ありましたよ~
booはプギっちゃんタンブラーを買ってました
No title
>うちっぽ

失敗しちゃったけどシャアザクはもっとやべーよ
アンテナだけの違いなのにかなりの存在感

欲しいところよねー
1年ぐらいしたら取りに行けばくれそうだけどね

どうでもいい夢だなー(笑)
パンチングのBigNIKEは履いてなかった???

管理者のみに表示

