
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

・・・妄想・・・・

会社に行くと机の上にワンピースガムがおいてありました(*´∀`)ニタァー
onepeace_convert_20100330231823.jpg
何故か会社の人からお菓子を良く貰うのですが、コレは結構ビックリしました(笑)
因みにカードはウソップと白ヒゲでした!!
イワンコフ師匠今日ぽっくんが持っていたカードはコレですよ!!!


CIMG0669_convert_20100330225852.jpg
『た。。。助けてください。。。だ。。誰か。。。く。。苦しい。。。』

ティム兄さんが毛むくじゃらの下敷きに!!!!!




CIMG0671_convert_20100330225221.jpg
『て~いい!!シマシマキック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』





CIMG0674_convert_20100330225315.jpg
『ありがとう!ウォーリーさん!!』





CIMG0673_convert_20100330225257.jpg
『さて水でも飲むか。。今日も平和は守られた!!』





CIMG0661_convert_20100330225148.jpg
『何やってるの??大丈夫??いい年してそんな事やってると本気で心配されるよ!いつかはさ、それ通り越して又かって思われるわけ。そうなった時よ!!一番怖いのは!!』





CIMG0666_convert_20100330225830.jpg
『友達いないのは分かってるよ!仕方ないからてん君貸したげる。どうじょ。』

といって差し出されたてん君。。。
ヨダレだらけのてん君。。。

優しいね!!気持ちはありがたいけど大丈夫。
大人ですので。。。





CIMG0676_convert_20100330225338.jpg
『ちっ!遊んでもらおうと思ったのに。ダメか。。』
こうしてふて寝を始めたプギッチャン(笑)
最近この寝方がプギッチャンのブームらしい(笑)

↓ふてくされたプギッチャンに愛のクリックを御願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/30 23:26
コメント
No title
プーギーワールド、なんてコミカルなんだ!
いつか潜入したいv-8
あいかわらずプギっちゃんかわいいんやで♪
そのくせ強気な発言の連続、そのギャップに惚れるわv-10
かわいいといえばbooさんじいじもv-238
素敵なヒゲのダンディさんですな。
愛のクリック?1回じゃおさまりません。
No title
> ディギーぱぱジョージさん
本当に何を考えているか解からないですよね(笑)
見ていていて飽きないですよね~~
本当に可愛いです←親ばか(笑)

じいじは宮崎駿さんに似ているのですよ!!
優しいジイジです!!

管理者のみに表示

