
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

別れ・・・そして旅立ち・・

今日ぽっくんが髪をきってきました。
さっき何気なく見てみたら京本政樹のような髪型にしていました(笑)
ぽっくん実は就職先って必殺??もしかして仕事人??ねえねえ。。。何をめざしてるの??


さて実家に帰った続きです。

リビングでは凄く良い香りが漂っていました
その正体はこれ!!

CIMG0531_convert_20100329234351.jpg
母が作製したレイです!!
本当に可愛く良い香りが部屋中漂ってました


良い香りのするお部屋でコーヒーを飲みながら、庭をみるとビックリ(笑)
プギ号出発!!
CIMG0542_convert_20100329235458.jpg
『なに?じいじ??何するの??』

CIMG0541_convert_20100329235351.jpg
チョッと余裕が出来たプギッチャン!こっちを向いてポーズ

拡大図
プギ号
『余裕
プギウィンクが出ました(笑)

午後は皆でお出かけです!散々遊んでたのに元気なプギッチャンCIMG0551_convert_20100329235537.jpg
『ばあば!!ねえばあば!!どこ行くの??伊勢丹??お肉屋さん??どこ??』

プギッチャンの予想ははずれ、目的地は携帯ショップ!!
CIMG0553_convert_20100329235627.jpg
『お父さん??お父さんなの??』

090413otosan.jpg
『わしは知らん!お前なんかわしは知らん!!』

そんな遊びをひそかに私の心でしながら帰宅

ちょっと休んだら東京に帰るので、プギッチャンの足を洗うのをチョッと面倒になった為この中に・・・
CIMG0567_convert_20100329235710.jpg
『あれ??皆はお茶と柏餅??私はこの扱いですか???』


帰りの車の中はぐっすり眠ってました
CIMG0548_convert_20100329235516.jpg
『今度電車に乗って一人で行こうかな!』

じいじ・ばあば沢山遊んでくれてアンガト
又すぐに皆で帰るね~(笑)

↓車をゲットできたプギッちゃんにポッチリ御願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/03/30 00:34
コメント
No title
プギッちゃん、ヒートおめでとう~☆
って、たしかにおパンツってなかなかよいのがないんですよねー。
何かラブリーなのばっかりで。。
ビスコは新生児用のムーニーマンにサスペンダーつけて過ごしてましたよん☆
おしっこサインが超便利!w

それにしてもぽっくんの髪型が気になります(笑)
No title
あ~、プギ号!!!
うちも同じの、じぃじが持ってます!!!
今度、一緒にドライブしましょう(笑)

あ!お父さんだ!!!
うちの、「お父さん」とプギっちゃん、対面させたい!と私も妄想が膨らみました(笑)

そして、ぽっくんの髪型・・気になります(笑)
No title
じいじさんのプーギーさんをささえてる手なんて
すごくやさしさがあらわれてます
こうやって、booさんも育てていただいたんだって
ほのぼのとしちゃいました

ぽっくん、booさんを大切にしてあげてくださいね
(いらぬ、お世話でした)
No title
4行目までサイコーv-218

詳細はメールでお願いしますv-416
No title
>rikaさん

ありがとう御座いますe-344
ムーニーマンにサスペンダー!!
オシッコサインが付いてるなんて!!!
良さそうですねe-266
早速試してみます☆
でもムーニーマンなんて買った事ないので、ドラックストアでモジモジしちゃいそうです(笑)

ぽっくんの髪型気になっちゃいましたか(笑)
本人は昨日楽しそうに正樹ヘアーをセットしてましたよ(笑)
No title
>ミカミンさん

あらダリアちゃんすでに車お持ちですか(笑)
一緒にドライブしたいですねヾ(´谷`)ノ

お父さん!私も機会があればミカミンさん家のお父さんとプギッチャンをあわせてみたいです(笑)
きっとびびるんだろうな~

ぽっくんの正樹ヘアーは本気じゃないって言ってましたよ!
ってか、本気だったらやばいですよね(笑)

今日は
> ろくのお父さんさん

じいじは優しいですよ~~
本当に良いお父さんです☆
未だに私が家に帰ると、私が好きなアイスなどを沢山買ってくれてます(笑)
いつまで経っても子供なんでしょうね!!

Re: No title
> うちっぽ

ぽっくんの正樹ヘアー今度、写メとっておくね(笑)
ってか見においで~~
チョッと!!モット真剣にオチビちゃんの成長記録よんで!!

No title
>ミカミンさん

今日は
って気になりますよね(笑)
私も自分が何を書こうとしたのか気になります(笑)
ごめんなさい!!

管理者のみに表示

