
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

重大発表!!!

ずううううううっと、東急ハンズを、東京ハンズだと思ってたbooです!!
良く通っていたのに(笑)

プギッチャンのチッチから何だか変な色の液体が。。。
ポックンが病院に連れて行くとなんと。。。

ヒートが来たそうです(笑)
でも先日先生ももう終わったって言ってたのに
こんなケースは珍しいそうです(笑)先生も聞いたことがないそうです・・・


CIMG0626_convert_20100328145431.jpg
『どうも奇跡の子です』

ヒートの為、あまり外に出ることが出来ないプギッチャン。。。

CIMG0623_convert_20100328145411.jpg
『暇です。外に出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!booとポックンだけお出かけなんて意味わかんない!!!』

しかし、本当にフリルが似合わない。。。
私好みではないパンツ。。可愛いのってないですよね。。。
何回見ても似合わない。。。



そんなプギッチャンに友達が遊びに来てくれましたCIMG0632_convert_20100328145517.jpg
『はじめまして!てん君です!!仲良くしてね~~』



CIMG0635_convert_20100328145610.jpg
『触覚は命ですから勘弁してもらえませんかね!!いたたたた』


CIMG0640_convert_20100328145648.jpg
『痛いって。。痛いって。。プギチャン。。。っチョッと鼻もやめて!!鼻。。も。。。』

って言ってる間にてん君プギッチャンのヨダレでベチョベチョ
仲良しという文字はプギッチャンの中にはないんでしょうね(笑)

CIMG0644_convert_20100328145740.jpg

その後てん君を御飯のお皿の上に逆さまにおいて、自分は毛布の上で寝始めました(笑)

チョッとプギッチャンにフリルは。。。と思ったのでハンズでNEWパンツを購入!!
でも私好みのものはなく、結局オーガニックコットン使用のドット柄にしました。

可愛いオパンツを見つけたら誰か教えてください。御願いします!

『教えてください!!』

↓フリルが似合わないプギッチャンに同情のポッチリ御願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/28 15:32
コメント
No title
プギっちゃん、初ヒートおめでとう!!!
そして、(→前回の記事で)
ぽっくんさん、ご卒業おめでとうございます!

プギっちゃんのおパンツ姿見て、あーサスペンダーってそういう風にするのね・・
と今更ながら、わかりました(笑)
ダリアの時には、わかんなくって、適当にしてたんで(笑)
ドット柄、おパンツ姿も楽しみにしてますね!
ってかbooさん、東京ハンズ!!!(笑)
・・気付くの遅すぎます(笑)

No title
ありがとうございます!!
サスペンダー結構難しいですよねv-356
私も毎回悩んでます(笑)

本当にず~~~~っと東京ハンズだと思っていました(笑)
いやいや思い込みって怖いですよね!!

有難う御座います!!ってぽっくんが元気良く言ってました!!
無事卒業出来てよかったです!(ギリギリでしたが(笑)
No title
プギっちゃんのフリルおパンツ・・・じゅるり♪
かわいいけど?ダメ??
ポッチリしとくので次はいちごパンツ希望v-238
No title
あははははは(笑)
可愛いですか(笑)
私は段々見慣れてきて、ある意味貴重だな。。。フリル。。。なんて思います(笑)
イチゴパンツですか!!
個人的にはイチゴの方が好きかな~~
チョッとぽっくんに聞いてみてgo!!が出れば次回に(笑)
まあ持ってないですが(笑)

管理者のみに表示

