
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

えあめーる

今日 タイランドからエアメールが届きました。

IMGP8298_convert_20120229223445.jpg


かわいい、かわいい姪っ子からです。

ぞうさんの絵が描いてありました。

IMGP8301_convert_201202292213505.jpg

字が上手になったな~

最近の残業の疲れが飛んでいくくらい嬉しかったです。

IMGP7845_convert_20120229223705.jpg

どうもありがとう!

でも、電話といい手紙といい。。。

何で私だけ呼び捨てなんだ??

ポックンは、あだ名で書いてあったのに。。。

私だけ呼び捨てw

まあ面白いからいいけどねw

とにかく!

本当にありがとう!!

ともちゃん(本名)は本当に嬉しいよ!!

素直で可愛い姪っ子を持ちました!!

=まったく関係ないけどプギの写真=

IMGP7838_convert_20120229223653.jpg

↓可愛い姪っ子にポッチリお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/29 22:47
 | HOME | Next »

