
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

偽妊娠  ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

サンダルの季節になり、ビルケンでも靴ズレをするぽっくんw
今年も散歩に出かけて数分後・・・
『靴履き替えてきてもいい?』
(○゚ε゚○)プププー
今年もきたねw

IMGP4188_convert_20110627221642.jpg
で、先に歩き始めた私達=33

でも律儀なコブッチャンは、ぽっくんを待つ・・・
無理やり先に進もうとしても、数歩歩いたら立ち止まる。。。
IMGP4189_convert_20110627221704.jpg

全員揃うと
IMGP4190_convert_20110627221451.jpg
ポテポテ歩き始めるw

全く・・・

散歩の最終地点は、病院でした!
血液検査の結果を聞きに行くのと、フロントラインとフィラリアとご飯を頂きに!!

血液検査の結果は良好?
というか、まあ心配ないかな~という感じ・・・
次の血液検査は半年後!!

でも、その前に宅のコブッチャンマタマタ絶賛想像妊娠中ヾ(・ε・。)ォィォィ
オチチもこんな感じ。。。
IMGP4193_convert_20110627221908.jpg

すごいね~
うらやましいよ(=ω=。)

てか、抱っこをするとオチチが付くことが発覚!
う~ん困ったもんだε- (´ー`*)

IMGP4191_convert_20110627221856.jpg


↓オチチと顔が大きいコブッチャンにポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/06/27 22:48
 | HOME | Next »

