
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

買物くんvsプギ  ブブセラつきで

ワールドカップをみていると、ブブセラの音がぽっくんのお尻から鳴り響きました
臭かったです。。。

さて、最近プギが気になるものはコレ!
CIMG0715_convert_20100630231632.jpg
買物くんウチワ!
先日、本を買いにタワレコ行った時に貰ったもの!会社で使おうと思っていたら、すでにもうボロボロ。。。
だって、遊び方が、

こんなんだったり。。。
CIMG0706_convert_20100630231307.jpg


こんなんだったり。。。
CIMG0708_convert_20100630231335.jpg


こんなんだったりするから、もう結構ボロボロ
CIMG0711_convert_20100630231450.jpg

もうプギにあげる
私は、今日貰ったワンピースうちわを使うよ

                ==オマケ==
CIMG0717_convert_20100630233213.jpg
私の後ろを見ながら動かないプギッチャン・・・
何が見えるの??

↓ブブセラの音を、お尻で奏でるぽっくんにポッチリ御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/30 23:42
 | HOME | Next »

