
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

虎視眈々

旅行会社で働いていた時のこと。。。
パンフレットを見ながら本当は『どちらのお宿にしますか?』を『どちらの親父にしますか??』と言ってしまい失笑されたbooです。



虎視眈々とお膝を狙う子

CIMG1268_convert_20100131001223.jpg
『乗りたい。』




CIMG1269_convert_20100131001250.jpg
『ちょっと乗りたいんですけど』




CIMG1270_convert_20100131001332.jpg
『どうか どうか乗せて、そして寝せてください




CIMG1271_convert_20100131001352.jpg
『ここから、こっそり行けば。ぽっくんは、キット気が付かないはず




CIMG1272_convert_20100131001419.jpg
『だ~め~か~』

結局諦めて足首枕で寝てました。
寝にくくないのかな??



CIMG1276_convert_20100131001436.jpg
『仕方がない今日はこの辺で諦めてやるか。』

↓虎視眈々と計画を立てているプギさんにポッチリお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/31 00:44
 | HOME | Next »

