
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

nuit and @

縁があって去年から始めさせて頂いている事がありまして。。。





アクセサリーやバッグ 店舗や、ネットなどで販売させていただきます☺︎ まだまだ始めて間も無いので至らない点が多数ありますがもし良かったら覗いてみてください!>

nuit and A
boo | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/15 01:22

きんきょうじょうほう

ここ最近の自分のネイル




スターウォーズ♡

ヤバイ。やばすぐる。



念願のスミス様をGET♡




大好きなオカピ



今週末に見に行く。
攻殻。たのしみすぐる。


以上
私の近況報告でした。
boo | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/21 15:44

好きなもの

最近のこと~その1~

先日、創立記念日で休みだったのでネイルに行ってきました!
IMGP3494_convert_20110528101008.jpg

赤?の逆フレンチです。ラインを入れてもらい親指と薬指に石を乗せました。
足は、赤のラメにしました☆
いつもは白の王道フレンチなのですが・・・なんとなく・・・
でもテンションあがりますw

最近のこと~その2~

この本がお気に入り♪
IMGP3495_convert_20110528101650.jpg

なんてかわいいの未来ちゃん☆
子供がいつかできたら未来ちゃん見たいな感じがよいな~
後、漫画〔万福寺〕の福志みたいな子もよいな~


ついさっきのこと~その1~
IMGP3490_convert_20110528100913.jpg
コブッチャンが珍しく、ヘソテンで寝ていた♪
あまりないので結構うれしかった!!

今日は雨ですか・・・
美容院でも行ってこようかな~


↓ランキングに参加しています。よかったらポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
boo | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 10:36
 | HOME | 

