
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひびのこと

ねいるかえたのです。

今回は、ダリとアインシュタインを書いてもらいました



本当に可愛い。

一か月がんばれる。




アンディーウォーホルキャンディ❤︎

いただいちゃいました☺︎❤︎

danke!shokoちゃん!




最後に友達のお店のバック!

プギチモの散歩用と思ったのですが、通勤用に使わせていただいてますw




hungry monster とても可愛いですよー❤️ オススメです☺︎
日常 | 2015/04/18 16:39

わーい

どーん!




アンジェロ君!



ぜったん!

ドキ!本当は幾つになったの?
真夏の聖誕祭!
イン
くろひつじ

っていうことで、アンジェロ家と、ゼップ家が宅のポッ君の為にお誕生会を開いてくれました(≧з≦)



普段は殺し屋の様な鋭い眼差しのポッ君もデレデレ(笑)

皆ありがとうー!
いやーラムラム美味しいわー

お家に帰っても終始ニコニコしてました!

本当に皆ありがとう\⍩⃝/
また、遊ぼうねん!


↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/16 19:55

たなばた

七夕さまは、旦那さんの誕生日。

車借りてドライブとか、都内に皆で一泊とか、色んなことを考えていたのですが…


結局



いつものラーメン屋さん。

その前に、買い物行ったのですが

買ったものは



散歩用の小銭いれ

私の。



ごめんよ。

不甲斐ない嫁で。

今週末こそは、誕生日やろうね。

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/09 22:12

あんしん

今日、掃除中ウチの赤い彗星ことダイソンがとまった。

いきなり…

とまった。



旦那さんと壊れたかと嘆き悲しみ、とりあえず保証書を見つけダイソンに電話した所…

物凄い親切に対応してくれた
凄いぜダイソン!

次も絶対ダイソンにしよう。

そう心に誓った一日でした。



あ、因みにウチの赤い彗星は安全装置が作動しただけでした!

良かった良かった


↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/07 01:24

かうべきもよ

そりゃ、もう、暑くてしかたありません

そういえば、多頭飼いになって自分の洋服とか、焼肉とか、ピザとか、その他諸々より何より買わなきゃいけないものを最近買いました。




つかってみて何でも便利なんだろうと実感しとります。

でも、ウチの骨太ちゃんと





隠れポッチャリちゃんの




息が合わないとたいへんです。
(多頭飼いリードに慣れてなく、さばけないかのです。)

言い訳だけど、買おうと思ってたんだよ。
でも、水面下で動き過ぎて何を買って良いかもわからず。
終いには忘れていたのさ!

はー。
しなちゃん。
やっぱ、早く買うべきだったよw

↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/18 20:34
 | HOME | Next »

