
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひさしぶり

お久しぶりに

niuに逢えた❤️




はふーん❤️




やっぱりかわええなぁ❤️



真夜中にカペいって



ブリュレ食べて、ワシャワシャ喋っていたら私の憧れの人…

小木様が入ってきたじゃなーい!
(小木矢作の小木様です。)

もう。。。
はふーんの一日だったわ!

keiちゃん、突然のお誘いだったのに逢えて嬉しかったー!
ありがとうねーん!!
また、御飯いこーねーん♬




↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
friend | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/12/16 18:07

はこのり

ぷぎちもぜゆが箱乗りしてるぜ



ぜったん。
プーが潰してごめんね。
重かったでしょ。。。

そんな日曜日の夕方でした

↓ランキグに参加シテイマス。よろしかったらポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
friend | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/11 12:43

がたんごとん

夏休み

ぷいーんといってきました




うーつーのーみーやー

わーい!

で、宇都宮といえば?

なに?
だれ?

はい!正解!




ポポちん、うーちゃん

と?




そー!

ぷーいぷーい!!




可愛かった~(●ó౪ò●)

もうね、餃子も美味しいし


那須方面に向ってたはずが、何故かの東京方面に向ってたし


皆、面白いし!

時間。
時間が足りん(;_;)

今回は、プギチモいたからポポチンウーチンとあまり絡めなかった

ごめんよ。
ポポチンウーチン(;_;)

帰ってきて、もう餃子食べたいしね。
次、いついこ。

あやちん!423!
あざっす!

お陰様で、凄い楽しい夏休みだったー!

次は、田中ねー!


↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
friend | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/24 15:02

やせた

痩せたんだよねー



こぶちゃんでは無くて





サッチモでもなくて





ちゃんにうが。

いやーん。

久しぶりにあったんだけど。。。
可愛さ爆発!

デレデレだわよ!


↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
friend | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/01 00:36

ごくひにんむ

ちょっくら前のお話です。



プー様が、極秘任務の為お台場に上陸しました。(さっちゃんはヒートの為お留守番です。)



わーい



わーい!

はっ!任務!

その任務と言えば。

ゼップ家のシナちゃんのお誕生日!!

我が家は、サプライズゲストとして登場。

ただ、私はそう言うのが苦手で直ぐにバレるタイプ。。。

前日LINEのコメント欄に(わーい!明日は焼肉!)とかいれて速攻消したりワタワタしちゃいました(笑)

ドキドキしましたよ(笑)



参加者は

もちろんゼッタン!




そして、アン君




ふぁーたのぴかった

今更だけど、シナちゃんおめでとう~

陽子さん、企画ありがとう!!

あ、そうそう夜になったら新カップルが出来てました。




↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
friend | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/19 13:06
 | HOME | Next »

