
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぬまづづづ

このあいだ沼津にぷらーんと行ってきました☺️

年末に来たけど混み過ぎて何も食べられなかったからリベンジ。。 朝から出かけてお寿司など色々食べて、お散歩 楽しかったー☺︎ また行こう!
プギ&サッチモ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/04/16 01:27

くらべてみよう

おひさしぶりとにー。

随分と

空いちゃったね♡えへへ♡

突然ですが、寝顔くらべ☻







もう一度



はー天使だわ~♡
プギ&サッチモ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/17 19:59

きょり

はじめ、さっちゃんが来た時プーと正反対の性格なので、どうなることやらと思っていたのですが



最近は、ここまで親密になりました




プーは、物凄いビビリ。
何でも一回はビックリする。
で、物凄い気にしい。

でも、最近は徐々にだけど、改善されてきたかなー




時間ってすごいな。


↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/04 12:22

たらららん!

前の会社の上司からmailがきて、やりとりしていて読み返してみてら。。。


お久しぶりぶりです!

って書いてしまっていた嫁です。

ぶりぶりって。。。

ねぇ。。。


そんなことはさて置き、日曜日ランに行きました☻




あんくんと




ぜったん




そしたらね、アムちゃんというかわいこちゃんがいてね




ランの外には

ぶぶちゃん12才、そらちゃんのかわいこちゃん達がいたりね




いやー!
充実した1日でふた。

また、いこーっと!


↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/02 23:41

だぶるです

この子達。
仲良くヒートになりました。



うぷぷ



やばかわ。

↓ヒート姉妹にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/22 12:10
 | HOME | Next »

