
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もーひーかーひーてー今日ってあの日じゃない?

ふぁぁぁぁあ!

もしかしてさ、もしかしてさ、今日ってあの日じゃない?




モーシーカーシーテ?

イエーース!
はい、今日はプーギーの誕生日ですよ!
それなのにさ、飼い主1号は事故にあい怪我をしていて、2号はスクスクと横に成長中。
第3次成長期なんだと思う。
こんな可愛いプーギーも もう、6歳。 はやいなー。 とにかく長生きしてくださいね❤️ これからもよろしくお願いします☺︎
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/14 01:34

わお

ぷぎよ 全力疾走



のまき


↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/05 17:14

こわい

コブちゃんが雷恐いデビューをした。



突然のデビュー。
今年は雷凄いもんね。



いっぽうサッちゃんは、大丈夫



元々、懲りない性格だし気にしない性格

ちがうよなぁ。
2人とも。


↓ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/13 12:13

ぐーすかぴー

とにかく寝る



本当にねる




寝すぎる子はこーしましょ




ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/11 12:44

ごぶさたです。

お久しぶりぶりです。

あっと言う間に4月でふ。

その間に、色々なことがありました。



こんなのを作って



こんな事をしにいったり。




こんな所にいったり




はむったり。

Blogをサボりすぎ。

とお叱りをうけたりw

いやー。

こんかいは、ダイジェストだな。

うんうん。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/18 14:22
 | HOME | Next »

