
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あそび

大きさが違うと遊び方もさまざまだ。

基本こぶっちゃんは、新しいものがすき。

最近のお気に入りのぶた。

IMGP7878_convert_20120702224318.jpg


こうやって、じょじょにヒートアップして

IMGP7909_convert_20120702224346.jpg


最終的に

IMGP7879_convert_20120702224332.jpg

匂いをかいで、その後は豚の尻尾をハムハムしておわる。


一方、サッチモは

IMGP7875_convert_20120702224307.jpg


こうやって、ベッドの下にもぐって

IMGP7873_convert_20120702224257.jpg


うにゃうにゃもがいて

突然、動きが止まる

のぞいてみると

IMGP7870_convert_20120702224235.jpg


サッチモも、のぞいている。

で、また

IMGP7868_convert_20120702224221.jpg


うにゃうにゃしている。

早くサッチモが大きくなって、こぶっちゃんと一緒に遊んでくれるといいな。

いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/02 23:00

きろく

今朝、会社に行く支度をしていると旦那さんが

『プギ顔腫れてない??』

といいました。

見てみると。

IMG_6450_convert_20120523001013.jpg


これは??

さっきまで大丈夫だったのに。。。

何で突然??

速攻で、病院にいきました。

病院では、アレルギーか歯周病とのこと。

病院から帰ってきて、しばらくすると嘔吐しちゃいました。

しばらく寝ていたので、安心していると。。。

今度は反対の顔が腫れていました。

IMG_2141_convert_20120523000948.jpg


この写真じゃ解りづらいか。。。

病院の先生に電話で話したところ、薬もあるし一先ず様子見ということで。

でも、嘔吐したのでご飯は今日は少量とお水も少量とのこと。

アレルギーの可能性が高いとおっしゃってました。

すこし落着いたら検査してみよう。

今はこんな姿で寝ています。

IMG_5093_convert_20120523001002.jpg


明日は大丈夫かな。

心配だ。

余談ですが、顔の腫れを抑える注射を打ってもらってる時、うちのコブッチャン力みすぎて物凄い音でおならをしました。

先生しばらくきょとんとした後に、笑って『力み過ぎちゃって出ちゃったね!』て笑ってました。

明日は何でもありませんように。。。。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックのほうをお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/23 00:21

さいごに

ざっとダイジェストで書いてみたGWの出来事。

今年も、プギ号はありましたよ。

IMGP9944_convert_20120507233614.jpg


皆とバイバイした後に、散歩という病院に出かけました。

IMGP9985_convert_201205072313647.jpg

あっという間のGW!

終わっちゃたな~

IMGP9966_convert_20120507233627.jpg

次の楽しみはボステリフェスだ!!!

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/07 23:46

もてき

メンチのきりあいしてる後ろで。

IMGP9163_convert_20120418223624.jpg


こんなことをしてるこぶっちゃん。

IMGP9164_convert_20120418223640.jpg


すんすん

すんすん

ってな具合に、とまと君にみそめられました。

IMGP9165_convert_20120418223651.jpg


こんな具合に。

IMGP9268_convert_20120418223716.jpg

とまと君。

また今度あったらプギと遊んであげてね!!

IMGP9335_convert_20120418223738.jpg


↓つかぬまのモテ期なコブッチャンにポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/18 22:50

みえません

お外に行きたくて興奮しすぎたぷぎっちゃん。

その結果

IMGP6470_convert_20120228215721.jpg


こんなんなりました。

そうなると、一歩も動けません。。。

IMGP6469_convert_20120228215707.jpg


だめだこりゃ。

全然関係ないけど、物凄く楽しそうに散歩するこぶっちゃんをどうぞ!

IMGP8214_convert_20120228215847.jpg


お付き合いありがとうございました。

↓戸惑うコブッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/28 22:05
 | HOME | Next »

