
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひびのこと

ねいるかえたのです。

今回は、ダリとアインシュタインを書いてもらいました



本当に可愛い。

一か月がんばれる。




アンディーウォーホルキャンディ❤︎

いただいちゃいました☺︎❤︎

danke!shokoちゃん!




最後に友達のお店のバック!

プギチモの散歩用と思ったのですが、通勤用に使わせていただいてますw




hungry monster とても可愛いですよー❤️ オススメです☺︎
日常 | 2015/04/18 16:39

ぬまづづづ

このあいだ沼津にぷらーんと行ってきました☺️

年末に来たけど混み過ぎて何も食べられなかったからリベンジ。。 朝から出かけてお寿司など色々食べて、お散歩 楽しかったー☺︎ また行こう!
プギ&サッチモ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/04/16 01:27

nuit and @

縁があって去年から始めさせて頂いている事がありまして。。。





アクセサリーやバッグ 店舗や、ネットなどで販売させていただきます☺︎ まだまだ始めて間も無いので至らない点が多数ありますがもし良かったら覗いてみてください!>

nuit and A
boo | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/15 01:22

もーひーかーひーてー今日ってあの日じゃない?

ふぁぁぁぁあ!

もしかしてさ、もしかしてさ、今日ってあの日じゃない?




モーシーカーシーテ?

イエーース!
はい、今日はプーギーの誕生日ですよ!
それなのにさ、飼い主1号は事故にあい怪我をしていて、2号はスクスクと横に成長中。
第3次成長期なんだと思う。
こんな可愛いプーギーも もう、6歳。 はやいなー。 とにかく長生きしてくださいね❤️ これからもよろしくお願いします☺︎
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/14 01:34

きんきょうじょうほう

ここ最近の自分のネイル




スターウォーズ♡

ヤバイ。やばすぐる。



念願のスミス様をGET♡




大好きなオカピ



今週末に見に行く。
攻殻。たのしみすぐる。


以上
私の近況報告でした。
boo | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/21 15:44
 | HOME | Next »

